gaYa広告

2014年04月15日

日中の軍事力比較。

AFPは、イギリスのシンクタンクIISS(International Institute for Strategic Studies/国際戦略研究所)の分析に基づき、日本と中国の主要戦力を比較した図を発表した。

中国は,日本の人口の何台になるのだろう?
全員が,踏みつけられることだろう。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

今回のマレーシア航空の事故でも,言いたい放題で,ピントの狂った混乱情報を発表し続けている。

こんな国と喧嘩をしても,恥をかくだけである。

米国も日本を助けないなどと言い出し,日米安保条約を無視し始めている。
なにしろ,残念ながら、日本は中国に、数では勝てない。

無視し続けることだろう。

米国が,助けないのであれば,沖縄問題は簡単である。
米国に出ていっていただくよりしたがない。

はっきりした態度は,中国だけではなく,米国にも示すべきである。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告