on-the-time.jp

2014年04月12日

ドイツ人は、ロシアの人をみんなで一緒にいじめたくない。

BBC Newsは、ヨーロッパのリーダーは、クリミアでのアクションから、ロシアを罰する方法について討議しした。

多くのドイツ人がいなかったなら、キーはロシア人を悩ますことができない。

革新派のジャン・バン・アケン(Jan van Aken)のオフィスの壁に、非常に大きく組み立てられた白黒写真がある。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

それは、古い帝国議事堂の小塔上で不安定に平衡を保つ赤軍の兵士が、背景にくすぶるベルリンの廃墟で、ハンマーと鎌の旗を掲げるるの古典的写真である。

なぜ彼は、ドイツ議会の壁にそれを置いたか、彼に尋ねた。
また彼は笑いながら返答した、それは彼の誕生日に5月1日得られた。
そして、その後、彼はより真面目に

ロシア人は解放者だった、と彼が言った。
それは、ナチ党からベルリンとドイツを救ったと付け加えた。

彼は、イギリス人のように他のものの貢献を縮小しない。
しかし、彼は、赤軍の役割の多くを話した。

また、写真について彼は最初にそれを認め、より複雑な話をまた話した。

彼は、それが05月01日に公開されたが、実際の帝国議事堂の赤い旗の持ち上げた出来事は、04月30日で、約0.5マイル遠方でヒトラーが燃料庫で自殺をしたのと同じ日に起こった、と言った。

国旗を揚げる兵士の腕が、人々から略奪された腕時計でいっぱいだったので、再度修正をを行なわなければならなかった。

フォトショップが登場する前の時期に、戦利品を清潔にして,国旗を持った兵士は登らなければならなかった。

東ドイツの人々は単にその後、征服から、半世紀以上前に解放された。

しかし、現在の多くのドイツ人は、何がウクライナで起こっているかに対してなぜ相反する感情を持つか。

ャン・バン・アケンは、東ドイツで古い共産党であった党Die Linke(左派)の議員である。

彼は、党員仲間の多くがソ連へ感謝するままであると言った。

国の西では、反共産主義はおびただしかった。
しかし、国の東では、ロシアは圧制者だけでなく、解放者であった。

その解放のサインは、キリル文字の中でロシア人兵士によってなぐり書きされた落書きが遠方に除かれていない場合にそれ自体を構築する連邦下院でさえ、そこにすべてを見るべきである。

それは1945年5月の日付の兵士の名前がある部屋に入るとともに、議員が見るためにそこにある。

フラグを揚げた兵士は到着し、兵士が行うことを行った。
それらは、破った壁の名前を書きました。

フラグを揚げた兵士のうちの1人はキエフからウクライナ人であった。

アンゲラ・メルケル(Angela Merkel)のような若い東ドイツ人は、ロシアで学習すた。

私たちは、ドレスデンに配置されたKGBのエージェントであったプーチン(KGB agent Putin, who was stationed in Dresden)に彼女が偶然にばったり出会ったかどうか知らない。
しかし、彼女は確かに今、彼にばったり出会っている。

ベルリンは、ロンドンまたはワシントンを見物するより、モスクワを非常に近く感じる。

もちろん、それは近くにあり、それはさらに情緒的により接近している。

90代中頃にヘルムート・シュミット元首相(former chancellor Helmut Schmidt)のよう政治家は、民主主義に対する彼の関与において明白である。

しかし、彼はさらに、「ロシアに寛大になる。」

制裁が「無意味」であると彼は言った。

ドイツはロシアと共通の感傷で、取引しなければならないことを思い出す。

現在ウクライナとの論争で、ロシアのエネルギー会社ガスプロム(Gazprom)によって所有されたケースでは、彼はNordstreamの取締役会長としてロシアと実際に取引しますが、同じ感傷はもう一人の元首相ゲアハルト・シュレーダー(Chancellor, Gerhard Schroeder)から来た。

アンゲラ・メルケル首相の前任者とは別に、一連の非常に強力なドイツのビジネスマンで、、シーメンス(Siemens)の上司、およびアディダス(chief executives of Adidas)と、巨大製鉄工場ティッセン・クルップ(steel giant Thyssen Krupp)の最高経営責任者に、プーチン大統領と重要なロシアがどのようにしばしば描写されるかを言うために並んでいる。

連邦下院からの短距離、ベルリンを解放して殺されたものの壮大なソ連の記念物がある。

それはある愛に注意を必要としている。

銘の上の文字のうちのいくつかは減少した。
例えば、ソビエト中の「V」は消された。

カラムの上に、赤軍の兵士の巨大な彫像が彼を見上げるほど大胆な人なら誰をでも、下を見つめている。

「見つめる」こと、しかし、実際に、凝視している。

それは不活発で、青銅色になるかもしれない。
しかし、猛烈な目で直接に見ることは難しいと分かると言わなければならない。

彼は、
「私たちはあなたを救いました。力がどこに位置するか忘れないでください。」といっている。

そう言えば,南からアメリカが進軍してきたとき,もし、ソ連が樺太から南下し,北海道を占拠し,東北から東京に進軍してきたら,日本はどうなっていただろう?

ドイツは,それを経験している。

今日本は,北方領土、天然ガスをはじめとする豊富な資源を考えると,一世代前の武力だけの米国を相手にしているだけでは危険すぎるようにも感じる。

とくに最近の米国は,日米安保を無視したような発言が増えている。

米国に同調するだけが,道ではなくなってきている。

Biggest shale gas resources(最も大きなシェールガス資源)
China, 1,115
Argentina, 802
Algeria, 707
US, 665
Canada, 573
Mexico, 545
Australia, 437
South Africa, 390
Russia, 285
Brazil, 254
Source: EIA(US Energy Information Administration). Figures show technically recoverable resources in trillions of cubic feet of gas.

Biggest shale oil resources(最も大きなシェール石油資源)
Russia, 75
US, 58
China, 32
Argentina, 27
Libya, 26
Australia, 18
Venezuela, 13
Mexico, 13
Pakistan, 9
Canada, 9
Source: EIA(US Energy Information Administration). Figures show technically recoverable resources in billion barrels of oil.

2008-05-04---1945年、ベルリン陥落とロシア兵の真実!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト