on-the-time.jp

2014年03月14日

マレーシアの警察は、飛行機のパイロットを恋しく思う家を探索。

新華社は2014年03月16日に、マレーシア当局は、2014年03月14日土曜日に警察が見当たらないMH370飛行のパイロットの家を探索したが、彼らが結果をまだ公表していなかった、と2014年03月16日日曜日に言った。

マレーシアの運輸省は、ザハリエ・シャー(Zaharie Shah)という名のパイロットの家族にオフィサーが話しかけて、エキスパートが、彼の家で維持されたsフライト・シミュレーターとパイロットを診察している、と日曜日に発表された声明で言ったと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

警察は土曜日に、さらに副操縦士ファリック・アブデュル・ハミト(Fariq Abdul Hamid)の家も捜査した。

ロイヤル・マレーシア警察が、1つの正規の手続き当たり、離陸の前に航空機との接触を持っていたかもしれないエンジニアと同様にMH370に搭乗した、乗組員および乗客をすべて調査しているので、そのステートメントは言った。

「私たちは、公に警察の調査に関する結論にジャンプしないように懇願します。」と省が付け加えた。

そのステートメントは、さらに捜索救助がマレーシアによってリードされて、引き続き多国籍企業の努力があると言った。

マレーシアの職員は、2つの廊下に沿った国々と連絡をとっている。タイ北部へのカザフスタンおよびトルクメニスタンの国境からの北、およびマレーシアの首相ナジブ・ラザク(Malaysian Prime Minister Najib Razak)によってインドネシアから見当たらない飛行機が飛ぶかもしれない南インド洋へ伸びる南まで含まれている。

これらの国々には、
カザフスタン、ウズベキスタン、キルギスタン、トルクメニスタン、パキスタン、バングラデシュ、インド、中国、ミャンマー、ラオス、ベトナム、タイ、インドネシア、オーストラリアおよびフランスなどが含まれている。

職員はこれらの国々に援助を要請している。

ステートメントは、マレーシアの職員が、どのように、2つの廊下に沿った財産を展開させるのに最良か、すべてのパートナーと現在議論していると言った。

マレーシアの職員は、さらに
衛星データと分析;
土地探索能力;
レーダー情報;
また海事と航空財産。
を含む航空機の捜索での一層の援助を行ってくれるように国々に依頼している。

北部・南部廊下は等しい重要性で扱われている、とそれが付け加えた。

マレーシアの首相ナジブ・ラザク(Malaysian Prime Minister Najib Razak)は、マレーシア航空会社ジェット旅客機の消失が慎重な行為だろうと土曜日にメディア会議で言った。
また、当局はその乗組員と乗客上で調査に再び焦点を合わせた。

彼は、航空交通管制レーダーから消えたほぼ7時間後、見当たらない飛行との最後の衛星接触がこの前の土曜日の現地時間(0011 GMT)午前8:11にあると言った。

マレーシアの空軍レーダー情報を引用して、首相は、見当たらない飛行が北西へ回転する前にマレーシアの半島を再び横断して、西方に戻ったという前の推測を確認した。

しかし、彼は、飛行機がハイジャックされたという推測を確認していない。

その間に、首相は、南シナ海の探索が終了し、当局が、財産の再配備を再評価していたと、言った。

地上管制との接触を失った7日後、見当たらないマレーシアの飛行機の捜索の焦点はインド洋へ西方に変わった。


誰が、何処で、何時、どのように見つけるか?
または、永遠に見つからないのか?

まったくカオスである。

以前から指摘されてきたが、これまでの発信機能が無いブラックボックスに限界が来た。

2014-03-16---マレーシアは、消えた飛行機で、世界の国々へ支援を要請。
2014-03-15---BBCは「別の捜索区域」を案内した。
2014-03-14---行方の判らない飛行機を米国が、インド洋で探索。
2014-03-13---見つからない飛行機に、マレーシアはシャーマンを雇った!?
2014-03-13---中国衛星が南シナ海で浮遊物3点発見!?
2014-03-13---ミステリー、不明機、交信途絶後も4時間飛行?
2014-03-11---盗んだパスポートは、テロに無関係!?
2014-03-11---航空機に搭載されたブラックボックス・データは、海洋底で30日継続。
2014-03-09---中国の沿岸警備隊船が、マレーシア航空機が消えた領域に到着。
2014-03-09---Freescaleのスタッフ20人が、行方不明のMH370に乗っていた。
2014-03-08---マレーシア航空、北京行きの航空機が消息を絶った。
2014-03-08---大きな油膜を発見!搭乗中の2人が偽名を確認!マレーシアの飛行機は墜落したと推定。
2014-03-08---行方不明になったマレーシア航空の搭乗者リストをPDFで公開。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト