2014-03-15

マレーシアの音楽祭は、イベントでの死の後に取り消された。

BBC Newsは、マレーシアの音楽祭「Future Music Festival in Malaysia」は、イベントでの死によって最終日が取り消されたと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

Eric PrydzとPharrellがクアラルンプールで上演する予定になっていた。

主催者は、地方自治体のアドバイスに従って、フェスティバルの3日目を続けないと言った。

誰が死んだかの詳細は知られていない。
しかし、麻薬にリンクされた5つの死の報告が退けられた。

フェスティバルのFacebookページのポストで主催者は、

「警察に報告書が提出されました。また、私たちは、この非常に不運な出来事の原因を検討し、断定する際にすべての関係当局と一緒に仕事をしています。」
「公安のために、私たちは、将来の音楽祭アジア2014の3日目を続けないために権威の助言を心に留めました。」
「さらに、これは進行中の調査で支援することです。私たちは、すべてのパーティーについての理解を評価し、できるだけ早くこの問題上の最新版を共有するでしょう。」

返済はイベントのWebサイトを通して提示されている。

「Future Music Festival in Malaysia」は2012年以来マレーシアで行われている。

2006年以来様々なオーストラリアの都市で保持されたのは同じイベントのスピンオフである。

Tinie Tempah、Macklemoreおよびチェイス&ステータス、クアラルンプールでさらにラインアップ上にあった。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.