2014年03月14日

新浪微博(Sina Weibo)は、米国で上場する。

BBC Newsは、中国の最大のTwitterのようなサービスWeiboは、米国株式市場で株を売る計画を明らかにしたと報告した。

中国のインターネット巨人新浪(Sina)によって所有されたWeiboは、シェア販売によってUS$5億を集めるように見えている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

しかし、会社は、それが売ることを計画する株の数あるいは値幅について詳細を示さなかった。

米国の取締人でファイルされたペーパーによれば、それは12月に1億2910万人の毎月の活動的なユーザーを持っており、2013年にUS$1億8800万の収入を持っていた。

「中国の社会の小宇宙ゆえ、Weiboは、発信元、ビジネス、政府系機関およびチャリティーのような組織と同様に普通の人々、有名人および他の有名人を含む広範囲のユーザーも引きつけた」と会社が、ファイルする際に言った。

中国のインターネット市場は、5億人を超えるユーザーと世界で最も大きくなった。

国で塞がったフェースブック(Facebook)とツイッター(Twitter)のような主なグローバルなソーシャル・ネットワーキング会社と、内国会社はこの成長から最大に役立った。

Weiboのようなサービスの人気も、一部分監視されない情報を共有するために、それらがユーザーにプラットフォームを与えたという事実によって運転された。

より多くの人々がソーシャルメディア時流に乗ったように、これらのサービスを展開する会社の収入はさらに上昇した。

Weiboは、遠近法の顧客を引きつけようとして、より多くの会社がプラットフォーム上で広告したので、1年前から2013年にその収入がほとんど3倍になったと言った。

会社は、それが継続する傾向を予期すると言った。

「私たちは、新しく広告し、売買する解決策を導入し、より多くの顧客を引きつけることを継続するとともに広告し売買する収入が近い将来に増加することを期待します。」と言った。

しかし、ソーシャルメディア・プラットフォームの高まっている人気は、音声を沈黙させようと速やかにオンラインで動きだした当局の注意をさらに引きつけた。

法は中国政府がmicrobloggersを投獄することを可能にするために導入された。
また、昨年多くが阻止された。

それは、多くのユーザーがモバイルのメッセージ・サービスを支持してプラットフォームを捨てるのを見た。

先月公表された報告書は、Weiboユーザーの数が2013年に険しく減少したことを示した。

CNNIC(China Internet Network Information Center/中国互联网络信息中心/中国インターネット情報センター)は、ほとんど2800万人が昨年Weiboを放棄したとその年次報告の中で言った。

サイトのいわゆる「噂商人」に対する政府弾圧の中での使用法で、最初の低下と落下はオンラインでマークされた。

それは、Weiboのような会社が近年見られた成長の迅速なペースを保持することができるだろうかどうかに対するいくつかの懸念を引き起こした。

会社はそれ自身潜在的リスクとしてそのエリアを強調した。

「人々が面白く、かつ有用なために内容および私たちのプラットフォーム上の他の製品、サービスを知覚しなければ、私たちはユーザーを引きつけることができないかもしれないし、それらの約束の頻度を増加させることができないかもしれません。」
「初期の人気を達成した多くのユーザー指向のwebサイトは、それ以来ある場合に、それらのユーザー基礎あるいは約束衰退のレベルを性急に見出した。」と言った。

中国のような国家では、金持ちが海外の永住権を求めているように、いつ180度変化するか判らないと言う不安がいつもある。

2014-01-07---Sina WeiboとAlibabaがペイメントでパートナー提携。
2013-10-28---中国共産党員、豚足店のツケ1100万円で停職処分!
2013-09-22---永久居民権を求めて、中国の“おばちゃんパワー"が韓国で爆発!
2013-09-10---中国は「危険な客」
2013-09-06---香港の大富豪李嘉誠が、中国の資産を投げ売り!
2012-08-22---裕福な中国人が、海外で永住権を求めている。
2012-05-27---中国のTwitter「Weibo 」は、ユーザー契約を導入。
2012-05-11---中国の新しいインターネット弾圧は「Sina Weiboガイドライン」
2012-02-29---中国版Twitter「新浪微博」の利用者3億人突破!
2009-05-13---中国当局、天安門事件のリーダーを誘拐!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト