2014年03月15日

カルザイは、アフガニスタンが米軍を必要としないと言った。

ABC Newsは2014年03月15日に、ハミド・カルザイ大統領(President Hamid Karzai)は2014年03月15日土曜日に、アフガニスタン議会での最終の演説で、既に国の93%を保護する彼の軍が上方へ準備が完全にできていたので、アメリカの兵士はその年の終わりに去ることができるとに伝えたと報告した。

彼は、もし最初に平和を確立することができなかったなら、米軍の残余の兵が最終撤回の後にも居残るために提供するアメリカとの協定に調印しないだろうというスタンスを反復した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

アフガニスタンの大統領は、名士の会議(council of notables)とともに、相互のセキュリティ協定(Bilateral Security Agreement)に署名する重圧を受け、彼が協定に調印するように勧め、彼自身、召集された。

兵は練習する。そしてメンターのアフガニスタン軍、また、いくつかの米国の特別部隊もアル-カイダ(al-Qaida)を追い詰めるために駐留される。

2014年04月05日の選挙で,大統領の座をねらう10人の候補はみな、彼らがセキュリティ協定に署名するだろうと言った。

しかし、カルザイは彼自身、彼の遺産が彼の祖国により長い外国の軍隊存在に対する関与を含むことを望むようには見えない。

カルザイは2001年の米国主導の侵入の結果として、兵に連れて来られ、続いて、2004年、および再び2009年に2つの大統領選挙に勝った。

しかし、彼は土曜の1時間のスピーチと共に、近年、彼のcombatativeなナショナリズムを採用した例外はないが、今は持っている。

「私はそれらのすべての諸外国へ言いたい、誰、あるいは、彼らが、習慣から恐らく妨げたいのであって、それらは妨げるべきではありません。」と彼は言いました。

カルザイは、アフガニスタンの戦争が2001年の侵入によって彼の国家に推測上「課された」と言い、もしそれがパキスタンへの言及されたテロリズムを支援し、テロリスト避難所および国々を追い求めれば、それがアフガニスタンへ平和をもたらすことができるだろうとアメリカに伝えた。

パキスタンは、タリバンとの複雑な関係を持っている。

それらは、2001年に倒す前に、グループを支持した。
また、今、それはそれ自身の闘士と不和だが、アフガニスタンの反政府運動家は時々その領域上で避難を見つけた。

カルザイは、この期間のにオープニング・セッションを開いていた議会で述べ、治安部隊は国際的な軍隊の支援なしでアフガニスタンを防御するように十分に強かった。

カルザイは来月の大統領選挙の後に辞職する。

アフガニスタンの憲法の下で、彼は第3期を求めることを禁止させられた。

彼は、ドイツのボン(Bonn)で署名された国際協定に従って、2001年12月に政権を握り、総選挙の準備をする間に支配への暫定政権を選んだ壮大な会議(grand council)であるロヤ・ジルガ(Loya Jirga)によって承認された。

彼は続いて2つの大統領選挙に勝った。

カルザイとアメリカの関係は、アメリカおよび他のいくつかの国々は、その中で広範囲の不正行為を課した2009年の彼の再選以来、急下降上した。

カルザイは、次には妨害でそれらを非難した。

スピーチでは、タリバン・リーダーシップを保護したことでパキスタンを非難している間、カルザイは再び和平プロセスを連結するようにタリバンの反政府運動家に要求した。

彼は、パキスタンが後ろにあることを示唆し、タリバン・リーダーの今年の初めに殺すことで、和平プロセスを支援した。

誰も、その攻撃に対する責任をとっていない。

スピーチの全体にわたって、カルザイは学校が機能していたと言って、過去12年にわたって彼の業績のことを話した。
権利は女性に与えられていた。
エネルギー・プロジェクトはオンラインで来た。
また、アフガニスタンの通貨が安定させられた。

カルザイは、彼が最初に政権をとった時、彼の祖国が孤立させられ、何も機能していなかった、と言った。

「私は、将来の大統領がこれらの収益と優先事項を保護し、国の平和に最善を尽くし、私が、アフガニスタンの市民として、平和を支援し、協力する、と知っています。」

アフガニスタンの現在の議会は、女性に対する暴力の除去上の論争の的になっている法律を含む多くの主要問題に取り組むことを計画している。

その間に、タリバンは、先月の2つの軍事のチェック・ポイントへの致命的な襲撃の間に捕らえられて、2人のアフガニスタンの軍人を解放した、と国防省が土曜日に声明で言った。

地域の年長者が代わりに仲裁し、軍が、タリバンに戦場上で置き去りにされたそれらの同僚の身体を引き渡すことに合意した後、その人たちが解放された。

2014年02月23日に対する攻撃は21人のアフガニスタンの軍隊人を死亡させた。

数人の反政府運動家も死亡した。

さて、大統領選は、どうなるのか?

また、カルザイ大統領は、Sayed Perwiz Kambakhshについて心配するなと言ったが、その後Sayed Perwiz Kambakhshは、どうなったのか

2014-03-09---アフガニスタンの副大統領モハマド・カシム・ファヒムが死去。
2014-03-09---実際に、アフガニスタンを克服することは不可能か。
2014-03-08---米国の陸軍将軍は、婦女暴行の原告に直面。
2014-02-14---NATO軍がアフガニスタンを去るとき、最後にハイラトン橋で何を投げるか?
2008-05-25---死刑宣告者への決議が遅れている!
2008-05-18---アフガニスタンで死刑宣告されたジャーナリストの上告議決!
2008-03-27---死刑宣告を受けたSayed Perwiz Kambakhshをカブールへ移送した。
2008-03-11---死刑宣告されたSayed Perwiz Kambakhshの兄弟がパリで記者会見を開いた。
2008-02-06---カルザイ大統領、Sayed Perwiz Kambakhshについて心配するなと言った。
2008-01-30---アフガニスタン上院が、法廷の死刑宣告を是認した。
2008-01-24---ペンネームArash Bikhodaは「女性を差別するコーランの詩」の作者であると報告した。
2008-01-22---Sayed Perwiz Kambakhshに対し、冒とく罪で死刑の判決を下した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。