on-the-time.jp

2014年03月15日

ヨーロッパで、携帯充電器の統一を検討中!

BBC Newsは、欧州議会(European Parliament)はすべての携帯電話やパソコンのための単一の充電器を持っているべきかどうかについて採決していると報告した。

より短い電池寿命で、多数がそれらの充電器への囚人である、とハリー・ロウ(Harry Low)が述べている。

または、充電用ケーブルにつながれた奴隷。

とくに売れているサムソンのスマートフォンの電池寿命は、社会問題化している。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

それは共通の光景になっている。

私たちは、空港で、列車で、およびオフィスで人々の充填中を見る。

充電を請求するハブは、フェスティバルで、および東部のヨーロッパの首都で生じている。

プラグは、さらに厄介な後援者で、ノリッジ(Norwich)で1人の女主人にテレビを抜いてもらった。

イングランドの南東ロンドンの暑さ続きは、この前の夏に携帯電話のためのポータブル充電器の販売の著しい上昇を見た。

ロンドン暴動中に略奪するために投獄されたもののうちの1つが、友達に電話充電器を配達していると分かった時、それらはさらにそれを裁判に持ってきた。

いくつかの方法で、より短い電池寿命は、私たちがセット時および場所に会うことで前もって賛成したところ、前携帯電話のやり方に戻るように強く求めている。

技術マガジンT3の報道部長ジェフ・パーソンズ(Jeff Parsons, news editor at technology magazine T3)は、充電器が、メーカーが解決することができない問題への一時的解決策を提供すると言った。

「これらの新しいデバイスはより多くのプロセスを実行し、次には価値のある力を使い果たす。より新しい特徴があります。」
多くのメーカーが宣伝している高輝度表示、プッシュ通知およびブルートゥース接続は現代のスマートフォンで、最も大きなパワーを枯渇させるもののうちのいくつかである。

「実際、それらの真価に使用された時、充電なしで24時間より長く続くことができるスマートフォンはほとんどありません。結局、安全策をとり、それらが旅行する場合、それらと共に電話充電器をもたらすことに多くの人々が決めるのがほとんど驚くべきことでないように、誰も重大な時に死んでいる電話を持っていたくない。」

長距離旅行にチケットを予約する場合、コンセントのオプション、あるいは「パワーポイント」は今、電鉄会社によって売られている。

しかし、デバイス用電気に対する際限がない渇望は、さらにそれ自身の疑問を放棄した。

中で働いて栓をするべきか。
これはどれほど毎年ビジネスを要するか。
そのために、公のコンセントの隣に座り、誰か他の人を止めて、それを使用しないことは受理可能か。

したがって、今度、カフェに座る時に、座席の選択を警戒する必要がある。
力を望む誰かが、多分羨望で見る。

実に馬鹿げた現象が今も続いている。

このまま続けば、それは、いつか恐竜の死滅と同じことが起こる。

つまり、すべての携帯電話が働かなくなる。

想像してみてください。

どこでも充電できる環境の構築は、同時に規格化したプラグと電池能力の拡大である。

緊急用外付け電池も必要だろう。

モバイル・マネーの手続き中に、電池切れ!なんて当たり前〜
現金の持ち歩きが増えることだろう。
そして、それを狙うギャング!

漫画ではなくなってきた!

2014-03-06---電気自動車は、もはやない特別ではない。
2013-10-01---科学者は、携帯電話の充電に稲妻を使用。
2013-09-19---完全燃焼のキャンプ用具は、世界中の命を救うことができるか?
2013-09-05---自家発電するオレンジ!
2013-07-16---おしっこで、発電する電池を開発。
2013-06-19---ニューヨークに井戸端会議式、iPhoneソーラー充電器が登場。
2013-06-18---中国の比亜迪製電気自動車、充電中にバッテリーが爆発!
2013-05-06---泥だらけの水たまりで、iPhoneバッテリーを充電する。
2013-04-22---ボーイングは、787 Dreamlinerのバッテリーを交換し始めた。
2013-04-17---スーパー・パワー3D電極バッテリー「microbatteries」の開発。
2013-03-25---TIのリチウムイオン電池充電器はより速く、よりクール。
2013-02-21---手頃で、効率的で、柔軟な太陽エネルギー・マテリアルの生産。
2013-02-20---Vodacomはタンザニアで携帯電話用太陽充電器を発売。
2012-08-31---ソーラー・パワーを供給される現在版井戸端会議室ストローベリー・ツリー。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト