on-the-time.jp

2014年03月14日

UBSのトレーダーは、基本的な香港の利率を装備しようとした。

銀行

BBC Newsは、香港の金融規制車はスイスの銀行UBSのトレーダーが、重要な貸出金利を装備する100の試みのまわりでを「Hibor(Hong Kong Interbank Offered Rates/香港銀行同業拆息)」と呼んだと言ったと報告した。

HKMA(Hong Kong Monetary Authority/香港金融管理局)は、2006年から2009年の間に「変更要求」を含んでいた内部雑談メッセージを見つけた。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

リクエストは「Hibor固定を装備する目的で」作られたHKMAであったと、言った。

しかし、規制者は、割合を装備するために他の銀行と地域にそれが共謀の証拠を見つけなかったと言った。

Hiborは香港銀行間出し手金利を表わし、銀行が互いに貸す割合である。

調整機関はUBSの内部統制に「資料弱点」を見つけて、Hiborサブミッション・プロセスの管理「および他のエリア」に支配を見つけた、とそれが声明で言った。

HKMAは、UBSが権威に不品行を報告していなかったことが「承諾しがたかった。」と言った。

ステートメントで、UBSは、
「私たちはHKMAの調査が私たち自身の内部調査と同じ結果を返して喜んでいます。銀行の間の共謀、および問題の期間に生じる任意の行為からのHiborの固定への顕著な衝撃はありません。」
「私たちは2010年以来HIibor固定パネルの一部でなく、私たちのオペレーションにHKMAの提案改善を組み入れる適切なステップを取りました。」と言った。

しかし、規制者は、それがさらなる制裁が必要かどうかまだ考えていたと言った。

その調査は、2012年の夏以来ずっと出現しているグローバルな銀行間貸出レートを装備する試みに関係があり、後ろにほとんど10年間伸びる一連のスキャンダルにおいて最新であった。

2012年6月のイギリスのバークレーズ銀行(Barclays Bank)で、罰金を科され、その後に、イギリスと米国の両方の金融規制者によるレコード£290mは、ロンドン銀行間取引金利(Libor)を装備することを試みることを認、結局、銀行の最高経営責任者ボブ・ダイアモンド(Bob Diamond)およびその議長マルコス・アギウ(Marcus Agius)の辞職に結びついた。
UBSは、それがLiborを装備することを試みたという非難を和解するために£9億を払うことに合意したのと同じ年の終わりに、1番目が実行を証拠づけると規定することは以前に知られたより多くのwidepsreadでした。

UBSは、それ以来、ヨーロッパのへの等価物のEuriborの操作で、それらの調査で、ヨーロッパの金融規制者を支援するための規制措置を回避した。

2014-02-11---イギリスの大手銀行バークレーズは、コスト削減で12,000人をカット!
2014-01-06---金価格下落で、スイス国立銀行が巨額損失。
2013-12-04---世界中の大手銀行は、すべてEU罰金銀行(EU fines banks)。
2013-11-04---HSBCの利益は、香港とイギリスによって駆り立てられて、30%急騰。
2013-06-07---スイスの銀行UBS,フランスで脱税について調査中!
2012-12-20---スイスのUBS、香港調査に直面!海外銀行の金融やくざえを追え!
2012-12-19---スイスのUBS、LiborスキャンダルでUS$15億の罰金!
2012-12-11---グローバルな銀行業務スキャンダルを誰が監視しているか。
2012-12-11---誰が銀行の罪の代価を払うのか?馬鹿げているが、それは、あなたです!
2012-11-26---トレーダーKweku Adoboliの暴走事件で、UBSに£2,970万の罰金!
2012-11-24---イギリスでも脱税者に総攻撃を本格化!
2012-11-23---ドイツ議会は、スイスの租税条約を閉鎖!
2012-11-20---世界中で、節税という脱税を許さなくなっている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

gaYa広告