on-the-time.jp

2014年03月14日

安倍晋三首相は、慰安婦問題の謝罪を改訂しないだろうと言った。

戦争と平和性とメディア

BBC Newsは、安倍晋三首相は、戦争時における軍隊間の慰安婦使用のために、歴史的な日本の謝罪を改訂しないだろうと言ったと報告した。

政府は、アジアの女性がその売春宿で軍隊によってやむを得ず貢献したという証拠の調査を発表した。

安倍晋三首相は女性によって持続した「測れない苦痛」で苦痛のことを話し、謝罪が内向的ではないだろうと言った。

中国と韓国は、歴史を書き直そうとしたことで日本を非難した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

200,000人までの女性は、それらのうちの多数が朝鮮人で、1930年代と40年代に日本の帝国陸軍の軍隊によって売春婦として使用された。

日本は、軍隊が初めてアジアの女性の強制的な新人募集に直接か間接の役割を果たしたことを認めて1993年に、河野洋平による謝罪を申し出た「河野の声明」を発表した。

安倍晋三首相は、内閣が日本の戦争時間過去の前の管理によって概説された位置を支持したと言った。

「私たちは歴史に関して謙虚であるに違いありません...政治色はそれに帯びるべきではありません。あるいは、それは国際問題にされるべきではありません。」と彼が言った。

日本の内閣官房長官菅義偉は月曜日に同様のステートメントをしたが、日本で声明が発表された史実をまだ再考するだろうということを示した。

日本人政府関係者は、論争の下の線を引く方法として、韓国政府と「河野の声明」が取り決められたことを示した。

ある職員が、謝罪が基づいた証言を提供した、生き残る女性が韓国の政府によって選ばれたように見えたと言った。

彼は、安倍の内閣は声明で発表された正確な状況を確立したかったと言った。

領域および日本の戦争時の攻撃記録に関する論争は、日本とその隣人の関係を厳しく損なった。

日本政府は安倍晋三首相と韓国の朴槿恵大統領(President Park Geun-hye/パク・クネ大統領)との間で、最初の首脳会談を整えようとしている。
しかし、合意はまだない。

朴槿恵大統領は、「真実および和解」を包含するように日本に要求した。

米国は、その主なアジアの2国の同盟国に彼らの違いを退けさせ、特に北朝鮮からの知覚された脅威に関して、より緊密にともに働かせようとしている。

しかし、科学的ではなく、感情的な結果では、永久に解決できないだろう。

できれば、2005年04月13日に、ドイツとフランスの研究者が教科書問題で話し合い、調査結果が発表されたように、韓国の研究者と日本の研究者が共同で研究すべきことであり、一方通行では何も解決できないことだろう。

もちろん、その研究者がどの団体にも所属していないことが前提になる。

例えば、1998年12月17日に埼玉県庁で行われた第2回口頭審理終了後の報告会で、埼玉大学の林量俶教授より、東京都教育庁指導部長より出された1998年11月20日付通知の話があり、その話しの中で東京都では日の丸・君が代が小学校・中学校では徹底されてきて、高校でも徹底していくという通知が出された。
ただし、「意地悪ばあさん」であった頃の青島幸男は、1993年9月25日に集英社から出版したベストセラー、ジェームズ・クラベル(James Clavell)の著書The Children's Story---but not just for childrenの翻訳版「23分間の奇跡」の訳者あとがきで、「ここで古い教師のマンネリズムを摘発すると同時に、子供たちの集団心理というものが、教職に当たるもののてによって、いかに簡単に誘導されてしまうかというサンプルを提示し、教育問題を改めて考えさせるように、問題を提起している。」と書いている。
その提起とは、「(国旗が)こんなきれいな旗なら、すこし、わけてもらいたいわ。それに、こっきがとてもだいじなものだとしたら、みんなですこしずつ、もっていたらどうかしら」ということで、当時米国で国旗を破ったり、燃やした場合は国辱罪として逮捕される可能性があったにも係わらず、めいめいに旗を切り取って旗ざおだけにしてしまったことである。
またジェームズ・クランベルの作者の後記では、子供にとって「忠誠」とは、その言葉を覚えるための10セントの褒美であり、その意味をしっかり教え、納得させていなかったと指摘している。つまり、納得できないことを強要することの無意味さを指摘しているのである。下記の通知文で納得した人が何人いたのか知りたいものである。
青島都知事(当時)が「23分間の奇跡」の訳者あとがきで書いたように、国旗を全生徒で切り取って、学校から無くしてしまったり、国歌を覚えたり、生徒や学生が入学式や卒業式で国家を歌うとお金がもらえるようにしたらどうだろう。それとも青島都知事(当時)のちょっとした心変わりから来ているのだろうか?「意地悪ばあさん」であった頃の青島幸雄と、青島都(当時)知事はたった数年で別人になってしまったようである。

このような非科学的な矛盾は、さらに複雑にするので、許されないことだろう。

2014-03-01---韓国は、日本による慰安婦調査に関して警告した。
2014-02-28---日本は、第2次世界大戦の慰安婦問題のステートメントを調査。
2014-02-26---元祖自爆テロ、日本の特攻隊神風で思い出すこと。
2014-02-21---ドイツは「ヨーロッパの売春宿」になったのか!?
2014-02-10---中国の娯楽都市で,色情魔弾圧を始めた。
2014-02-06---アムステルダムの「売春博物館」
2014-02-04---NHKの委員は、都知事選の応援演説で、南京大虐殺を否定。
2014-02-01---朝日新聞の不思議な号外。
2014-01-31---韓国と中国は,伊藤博文暗殺者を祝福。
2014-01-25---NHKの籾井勝人「慰安婦」の口火を切った。
2014-01-09---子供が自由に産めない国が言うことをあなたは信じますか?
2013-12-12---児童買春政治家そのまんま東、セックススキャンダル党に離党届を提出。
2013-12-07---「一人っ子政策」違反の張芸謀監督に、170億円の訴訟。
2013-11-04---韓国の朴槿恵大統領は、イギリス訪問の前に、日本との会議を排除!
2013-10-18---日本人議員の靖国神社参拝について、中国のCCTV報道。
2013-09-29---橋下徹、石原慎太郎が代表のセックススキャンダル党、足下で敗北。
2013-08-26---チューリッヒにできた、売春婦のための特別セックス・ゾーン。
2013-07-12---中韓は日本に厳しく、東南アジアは日本に好意的!
2013-05-27---非常識な日本の政治家、その発言で謝罪。
2013-05-25---橋下徹大阪市長、米国の売春宿発言に謝罪。
2013-05-17---米国判断、橋下徹大阪市長の性的奴隷発言は「法外。」
2013-05-14---大阪市長橋下徹、「慰安婦は必要でした。」発言で、世界中で爆発!
2013-03-14---日本の歴史で省略されたこと!
2013-01-08---中日韓3カ国連携の最大の障害は米国!?
2010-02-22---教授がデジタルに書き直すことができる電子ブック教科書。
2009-08-14---日帝徴用被害者不払い賃金、日本に請求権行使難しい。
2007-07-30---米国下院本会議は従軍慰安婦問題で、日本政府の責任を認めた。
2006-05-04---歴史教科書の制作でドイツとフランスが協業した。
2005-08-22---壮大な教科書電子ブック化計画!
2005-04-13---FCCは、親と子供が一緒に風呂にはいることも禁止?
1986-03-19---家永三郎教科書検定裁判第一次訴訟で、合憲と判断。
1979-05-08---「君が代」をジャズ風にアレンジして演奏し、分限免職になった。
1965-06-12---家永三郎教授が、国に損害賠償請求を起こした。
1951-03-29---教科書を無償給与を決めた。
0000-06-07---ドイツのセックス解放記念日

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告