on-the-time.jp

2014年03月14日

長沙市で、ナイフ攻撃により、6人死亡。

新華社、BBC News、AFPは、長沙晩報(长沙晚报)からの情報として、中国の湖南省長沙市(湖南省长沙/Changsha City, China's Hunan Province)の屋外マーケット湖南长沙伍家岭开福区国庆新村菜市场(Shahuqiao Market)で午前10:15ごろ、露天商同士买买提(Hebir Turdi)と阿卜拉(Memet Abla)による喧嘩が起こり、刃物を持った买买提が相手を切りつけ、阿卜拉を殺害した後、逃走する際に市民を巻き添えにして、4人の通行人を刺し殺したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

警察は买买提を現場で撃ち殺した。

通行人の2人は、その現場で死亡し、他の2人は病院で死亡した。

沙湖市場は閉鎖され、非常線がそのエリアを封鎖した。

長沙伍家嶺のアパレルの店主は、「餅を売る人2人が喧嘩を始めた。全部で5人が殺された。』と言ったと報告している

地元紙は、市場業者の男と男性の2人は、大部分がイスラム教徒のウイグル人が住む新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)の出身と報じた。

また、事件との関連で、女を含む2人が身柄を拘束された。
中国では、2週間前の2014年03月01日に雲南(Yunnan)省昆明(Kunming)で29人が死亡市、143人が負傷する無差別殺傷事件が起きたばかりであった。

今や、誰もかカメラ付き携帯電話を持っているので、現場の写真が爆発的に登場した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告