gaYa広告

2014年03月08日

ウクライナのロシア支持は「偽物」?

BBC Newsは、ウクライナの何人かのソーシャルメディア・ユーザーは、ウクライナのロシア支持「偽物」と思うように見えると報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

女性が反抗議やロシア支持のメッセージを広げて、異なる名前の下のウクライナ中の都市にインタビューで現われた。

それは、人々が女性を見抜こうとするとともに、ソーシャルメディア・プラットフォーム上で共有されているビデオと絵の大洪水ヘ導かれていると報告した。

さあ、あなたもこの偽物を見抜けるか?

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告