on-the-time.jp

2014年03月08日

ウクライナのロシア支持は「偽物」?

BBC Newsは、ウクライナの何人かのソーシャルメディア・ユーザーは、ウクライナのロシア支持「偽物」と思うように見えると報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

女性が反抗議やロシア支持のメッセージを広げて、異なる名前の下のウクライナ中の都市にインタビューで現われた。

それは、人々が女性を見抜こうとするとともに、ソーシャルメディア・プラットフォーム上で共有されているビデオと絵の大洪水ヘ導かれていると報告した。

さあ、あなたもこの偽物を見抜けるか?

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。