gaYa広告

2014年02月23日

より多くの中国人モデルが、国際舞台へ進出。

ファッション

新華社と中国にCNTVとAP通信はは、今、都市ミラノで進行中の流行ウィークから、急速に新興の中国の市場で、現在の多くのイタリアのデザイナーが、少し東洋の風味をそれらのファッションショーに加えることを好んでいると報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

それは、ますます中国のモデルがそれらの夢をミラノのキャット・ウォークで実現させていることを意味する。

中国のモデル(模特儿)Mia Wuは中国広東省の小さな町から来た。

ミラノは、国際的な流行情勢の段階で、彼女の最初の滞在になった。
また、彼女は中国の属性に対して完全な確信を抱いている。

「私たちは東洋の魅力を持っています。また、西のモデルには自分の魅惑があります。したがって、私は、私たちが比較可能であると思いません。各々には自分の美があります。」とWuは言った。

22歳にとって、流行ウィークのカレンダー上のすべてのブランドの名前を思い出すのは難しい。

Miaは、この未知の都市で友達を作り、かつ彼女の英語を実行することを切望している。

しかし、イタリアのデザイナーへのニューフェースとして、彼女は、まだ次の数日の間狭い通路アジェンダを確認していない。

「時々、それは非常に困難です。私たちにはドライバーがいません。また、私たちは多数のエージェンシーには日常の都市の近くで急がなければなりません。私の最初の訪問において、ここでは、それが管理するのが難しかった。しかし、今、私はそれに使用されます。」とWuは言った。

消耗させるエージェンシーにもかかわらず、Miaは、ビジネスで後2年だけにミラノに幸運にもある。

冯绮雯(Feng Qi Wen/キワン・フェン)という名の別のモデルは2008年初めにデビューした。
また、これはイタリアの流行首都への彼女の2番目の訪問であった。

彼女は、この時がヨーロッパで職業的成功を押し上げることを望んだ。

「私は、中国のモデルは非常にシックで、上品であるだけでなく、同時に非常に平和であると分かります。それらは、非常に静かで、緩められるように見えます。私はリラックスした少女が好きです。」
と、デザイナーのクリスティーナ・タルディト(Designer Cristina Tardito)は言った。

「明らかに、障害がありました。多くのデザイナーが、アジアのモデルを使用することが好きではありませんでした。しかし、今、中国は大きな市場です。したがって、私は、アジアのモデルの機会が、(さらに)があるだろうと思います。」
モデルのキワン・フェンは言った。

中国の狭い通路からヨーロッパの華美なキャット・ウォークへ、明白に中国のモデルは国際的な方法で成功している。 その傾向は、あたかもそれが単に成長し続けるように見える。

また、中国国営の歌手のように、国家予算でスーパー・モデルを育てるかもしれない。

また、日本の手慣れたモデル・エージェンシーにとって、チャンスかもしれない。

しかし、モデルの世界はかなり厳しい。

これまで奴隷問題など、芸能界で燻ってきた暗い噂の中、世界的に活躍していた韓国人ファッションモデルのキム・ダウル(Daul Kim)(20)が、パリ(Paris)の自宅アパートで死亡しているのが見つかった。

2014-02-22---オーストラリアのテレビ・スターが、自宅で死んでいた。
2014-02-14---ロンドン流行ウィークが始まった。
2014-01-28---中国の国家支援のポップ歌手贾茹涵(Ruhan Jia)。
2012-12-08---大やけどをした犠牲者が、ファッション・モデルになった!
2012-11-29---ファッション・モデル残酷物語と改善要求!
2009-11-20---20歳の韓国人スーパーモデルが死亡。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト