gaYa広告

2014年02月23日

WhatsAppはシステム崩壊についてユーザーに謝罪。

BBC Newsは、システムが土曜の夜に2時間を超えて落ちた後、WhatsAppはユーザーに謝罪したと報告した。

インスタント・メッセージング・サービスの後ろのチームは衝突のために「サーバー問題」を非難した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

毎月WhatsAppには4億5000万人を超えるグローバルなユーザーがいる。

水曜Fcebook上で、それが£110億価値のある取り引きで会社を買っていると発表した。

問題はぴいぴいとさえずったオリンピックのダイバー、トム・デーリー(Tom Daley)を含むユーザーによって気づかれた.
「誰かWhatsAppは働くことをやめました?」
8.16pm WhatsAppで、ぴいぴいとさえずった。
「残念、私たち、現在サーバー問題を経験すること、私たちは、後ろに、まもなく起きていて、回復されることを望みます。」
10.48pmに、彼らは発表した。
「WhatsAppサービスは回復されました。私たちは休止時間を非常に残念に思います。」
WhatsAppのユーザーの約70%は毎日、Fcebookによれば、アプリを使用している。

サービスは、ユーザーがテキスト・メッセージの送受信を回避して、インターネット上のメッセージを送ることを可能にした。

それは、1日当たり100万人の新規のユーザーを現在登録していると主張した。

水曜の乗っ取りの後に話して、「信じられないほどに価値のある」ものと、Fcebook創立者マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)はWhatsAppのサービスを評した。

WhatsAppを買うFacebookの取り引きは、年内後半までに取引が完了するとは予想されていない。

2013-04-28---Facebookはもう古い!今、チャットapps時代に突入。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト