2014年02月23日

WhatsAppはシステム崩壊についてユーザーに謝罪。

BBC Newsは、システムが土曜の夜に2時間を超えて落ちた後、WhatsAppはユーザーに謝罪したと報告した。

インスタント・メッセージング・サービスの後ろのチームは衝突のために「サーバー問題」を非難した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

毎月WhatsAppには4億5000万人を超えるグローバルなユーザーがいる。

水曜Fcebook上で、それが£110億価値のある取り引きで会社を買っていると発表した。

問題はぴいぴいとさえずったオリンピックのダイバー、トム・デーリー(Tom Daley)を含むユーザーによって気づかれた.
「誰かWhatsAppは働くことをやめました?」
8.16pm WhatsAppで、ぴいぴいとさえずった。
「残念、私たち、現在サーバー問題を経験すること、私たちは、後ろに、まもなく起きていて、回復されることを望みます。」
10.48pmに、彼らは発表した。
「WhatsAppサービスは回復されました。私たちは休止時間を非常に残念に思います。」
WhatsAppのユーザーの約70%は毎日、Fcebookによれば、アプリを使用している。

サービスは、ユーザーがテキスト・メッセージの送受信を回避して、インターネット上のメッセージを送ることを可能にした。

それは、1日当たり100万人の新規のユーザーを現在登録していると主張した。

水曜の乗っ取りの後に話して、「信じられないほどに価値のある」ものと、Fcebook創立者マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)はWhatsAppのサービスを評した。

WhatsAppを買うFacebookの取り引きは、年内後半までに取引が完了するとは予想されていない。

2013-04-28---Facebookはもう古い!今、チャットapps時代に突入。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト