on-the-time.jp

2014年02月23日

WhatsAppはシステム崩壊についてユーザーに謝罪。

BBC Newsは、システムが土曜の夜に2時間を超えて落ちた後、WhatsAppはユーザーに謝罪したと報告した。

インスタント・メッセージング・サービスの後ろのチームは衝突のために「サーバー問題」を非難した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

毎月WhatsAppには4億5000万人を超えるグローバルなユーザーがいる。

水曜Fcebook上で、それが£110億価値のある取り引きで会社を買っていると発表した。

問題はぴいぴいとさえずったオリンピックのダイバー、トム・デーリー(Tom Daley)を含むユーザーによって気づかれた.
「誰かWhatsAppは働くことをやめました?」
8.16pm WhatsAppで、ぴいぴいとさえずった。
「残念、私たち、現在サーバー問題を経験すること、私たちは、後ろに、まもなく起きていて、回復されることを望みます。」
10.48pmに、彼らは発表した。
「WhatsAppサービスは回復されました。私たちは休止時間を非常に残念に思います。」
WhatsAppのユーザーの約70%は毎日、Fcebookによれば、アプリを使用している。

サービスは、ユーザーがテキスト・メッセージの送受信を回避して、インターネット上のメッセージを送ることを可能にした。

それは、1日当たり100万人の新規のユーザーを現在登録していると主張した。

水曜の乗っ取りの後に話して、「信じられないほどに価値のある」ものと、Fcebook創立者マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)はWhatsAppのサービスを評した。

WhatsAppを買うFacebookの取り引きは、年内後半までに取引が完了するとは予想されていない。

2013-04-28---Facebookはもう古い!今、チャットapps時代に突入。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告