2014-02-15

恋に落ちるとき、Facebookポスト数の変化データ分析。

The Atlanticは、関係がスタートする前の100日間で、将来のカップル間で共有されるスケジュール・ポストの数は、遅いが安定した増加を観察したと報告した。

これは、恋に落ちる人より、ロマンチックな見通しをFacebookで理解できるかもしれないことを示唆したことになる。

今回公表されたブログ・ポストでは、関係がスタートする前に、Facebookのデータ科学者チームは2014年02月14日に、芽を出しかけた関係の統計証拠でのヒントと発表した。

Diukが手紙を書くとFacebookでコミュニケーションするデータ科学者のカルロス・ディウク(Carlos Diuk)はレターで、カップルがカップルになるとともに、2人の求愛スケジュールは、それに増加を記録する期間に入ると書いている。

カップルがそれを達成にした後、各の他の壁でそれらのポストは、推測では幸福な2人がより多くの時間をともに過ごしているので、減少していると考えられる。

The Atlanticは、Facebookのデータ科学者チームが公開したさらに詳しい数字データを紹介している。

もう、感情の変化とその行動までデジタル化され、分析されている。