2014年02月12日

スペインも、ヨーロッパで4番目のMasterPassを開始。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、マスターカード(MasterCard)は、4番目のヨーロッパの国としてスペインを加えスペインがMasterPassを開始したと報告した。

さらに、スペインは、イギリス、イタリア、スウェーデンの銀行および金融機関に続いて、MasterPass wallet payment system(マスタープレス財布決済システム)が銀行、商人および消費者に利用可能なオンライン・モバイル財布もMasterPassを使用するかもしれない。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

商人の間では、eDreams、LogitravelおよびAtrapaloはオンライン・モバイル財布をそれらの買物客に紹介するために働くスペインで最初のオンライン商人のうちのいくつかである。

発表では、国内で物理的な小売り業者の間のMasterPassのための存在にまだ言及していない。

MasterPass wallet payment systemは、NFCあるいは店内の購入用のQRコードを含む技術を支援している。

ヨーロッパ以外でMasterPassは、米国、カナダおよびオーストラリアにおいて利用可能で、ブラジルで最近発表された。

2014年の全体にわたって、それは世界中の他のいくつかの市場で開始されると予測されている。

取りあえず,ワールドカップが開催されるブラジルが,手を上げた。

現在のところ、マスターカードの後をVISAが真似をしながら、付いて言っている。

2013-12-18---マスターカードは、ボーダフォンがイタリアで展開しているm-payと連携。
2013-11-26---デジタル財布は、まだ買物客を興奮させるのには不十分。
2013-11-21---インテルとマスターカードは、tap NXPオンライン・トランザクションを支持。
2013-10-22---Google Glassはハンズフリーのペイメントの可能性を提示。
2013-08-21---マスターカードはオーストラリアで16人の支払いパートナーを発表。
2013-08-12---マスターカードの成長するモバイル・ペイメントとNFC。
2013-08-01---マスターカードのCEO、NFCは12-18カ月より長期的な努力の必要性。
2013-07-30---マスターカードはイギリスでモバイル財布を開始。
2013-05-01---マスターカードのCEO、「デジタル財布」に関する「間違った雑音」

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告