2014-01-30

フランスの裁判所は、リベリーとベンゼマの児童買春を不起訴にした。

BBC Newsは、フランスの裁判所は、サッカー選手フランク・リベリー(Franck Ribery)とカリーム・ベンゼマ(Karim Benzema)に対する未成年の売春婦とセックスをしたという非難の裁判を中止にしたと報告した。

裁判官は、自称エスコートのザヒヤ・ダーラン(Zahia Dehar)がその時に未成年者だったことに気づいていたというで、その人たちが元あった証拠が不十分があったと裁決した。

2人のサッカー選手は非難を否定したが、もし有罪と判決されれば、彼は刑務所で3年以内に直面した。

2人のサッカー選手とザヒヤ・ダーランも、裁判の初期段階で出廷した。

しかし、全員が最初から否定し続けていた。
このような裁判は、認めたら、すべてが有罪である。

2014-01-20---サッカーのリベリーとベンゼマ、児童買春でパリの裁判所に出頭。
2012-08-15---児童買春で裁判になったフランスの2人のサッカー・スター選手。
2012-01-26---リベリのプレゼントになった元コールガール、ランジェリー・ブランドを立ち上げ!
2010-05-01---どうなる!サッカー選手のコールガール・スキャンダル!