2014年01月14日

AT&Tは、Vantivによるモバイル・クレジットカード・ペイメントを支援。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、AT&Tは、米国でVantivを備えたモバイル・クレジットカード・ペイメントを支援する取り引きに署名したと言ったと報告した。

タブレット上で作動するように設計された事実上のチェックアウト適用と他方上で、スマートフォンを備えた使用用のクレジットカード・スキャナの2つのサービスを提供することになる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

サービスについて説明して、AT&Tは、フォレスター・リサーチからの報告を引用し、米国のモバイルペンイメントが、2012年で費やされたUS$128億からの48%の年複利成長率を表わして、2017年にUS$900億に達するだろうと予測した。

VantivのeCommerceおよびモービルのための上級副社長および部長
エリザベス・レクター(Elizabeth Rector, Senior Vice President and General Manager for eCommerce and Mobile at Vantiv)は「AT&Tの販売力およびその小売り位置は、この重要な機能性を必要とする何百万ものビジネスに連絡するために、Vantivのモバイルの製品用の強力な新しい流通経路を作成します。」と、言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。