on-the-time.jp

2014年01月13日

中国の鉄道警察隊は100万枚の偽の鉄道乗車券を差し押さえた。

新華社は、中国の鉄道警察隊は、100万枚を超える偽の鉄道乗車券をとらえており、それらが先の11月以来処理していた時に8人の容疑者を逮捕した、と月曜日に言ったと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

2013年11月に秘密情報に作用して、中国中部の武漢市鉄道警察隊(武汉铁路公安局/railway police in central China's Wuhan city)のは、湖北省通山县抓获犯罪嫌疑人周(Zhou)某と姓を名乗られた容疑者を逮捕した。
申し立てによると、この容疑者は2011年以来オン・ラインで18,325枚もの偽のチケットを売った。

より進んだ調査は、より多くの容疑者の逮捕および100万枚を超える偽のチケット、公式のように見せる偽造スタンプ、偽のインボイスの差し押えに結びついた警察は言った。

中国鉄道株式会社(China Railway Corporation)によれば、中国の正月である春節(Spring Festival)では、親族のための従来の中国の休日の40日間は、忙しい輸送季節でその期間に鉄道によって約2億5780万人が旅行すると予想される。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告