2014年01月13日

アップルの広告「Your Verse」の重要なメッセージ。

ジョン・マテラーロ(John Martellaro)はMacObserverで、アップルの新しいテレビ広告には、より多くのメッセージが隠されていることが多い。
では、週末の間に放映したアップルの新しいテレビ広告「Your Verse(あなたの詩)」の重要なメッセージは何が目に触れるより,隠されているか?と聞いてきた。

それは、容易に別れるることができないアップとその顧客の両方に関する真実を披露する要素を含んでいると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

初めは、それがするだろうという基本の話で、多数によって誤解される。

しかし、最初に、広告を自体見る¥。

それは非常に中立の感触で始まる。

三脚上のiPadは0:08に見られているが、テレビ広告中の仮想永遠として、私たちは実際に0:12までアップルの製品を識別しない。

未決定、映像の威厳および0:12は新興ドラマに私たちを引き込む傾向があるまで、ナレーターが話さないという事実がある。

それは私たちの好奇心に訴えて、私たちがより基本のものを吸収するまで、売りポイントを遅らせる¥。

開始は約束を含んでいる。

私たちと一緒にいてください。結果に満足するでしょう。

一旦十分な広告を見れば、アップルが最も十分なものへの生活を送り、貢献することを提案していることを理解する。

それをするために、正しいツールを必要とする。

というのも、それはアップルの肝心なところである。

それはアップルのDNAにある。
また、会社は、過去30年間それに関して私たちに思い出させるのをためらったことがない。

悪口をいう人が使用する技術のうちの一人は、最近の30年間、会社としてのどんなアップルが達成しようとしているかについて便利なように忘れることであった。

適切な量の皮肉、それ自体は、慣例的にそれに慣れて、機知と知性の鋭さを示唆し、アップルが私たちの感情で、がさつに遊んでいることを提案するために起動することができる。

ほとんどの他の会社にとって、これはそうかもしれない。

単にそれらがある面白い技術の開発に熟達していたというだけの理由で、それらの製品へ私たちを引きつけようとして、彼らの一生を過ごした会社は、私たちの感情に訴えようと不意にするために適切に懲罰されるかもしれない。

日付を持つそれらの実行と私たちの人間の側に訴える急速な試みの間のdisconnectは、私たちが容易に検知する認知的不協和を作成する。

しかし、アップルと、その不調和は可能ではない。

戻ること、に、スティーブ・ジョブスのビジョンの時代(the era of Steve Jobs's vision)、「ここにクレージーなもがある。」また、その前にさえ、私たちは、会社のビジョンが常にそうだったのでアップルが成功したことを知っていることに関して、技術の適切で上品な利用を人間の中の最上に切り抜けさせる。

技術は不思議に私たちを改善しない。
人間主義の視点から見て、しかし、私たちは、技術のオモチャが私たちをよりよい人々にしないことを知っている。

もしそれらが行えば、世界の問題は今ごろはもう徐々に消えていただろう。
しかし、それらはしなかった。

デジタル・ハードウェアとソフトウェアは私たちをよりよい人間にない。

しかし、言うことがある人々にとって、彼らの小宇宙をよりよい場所にし、考えを述べて、人間が提示しなければならない最上を祝うことを強いられる人々にとって、正しい種類のツールは旅行の中で使用する喜びになる。

マイクロソフトは、私たちがみなクリスマス午前に起きたく表面のプロ2を受け取りたく、私たちがいくらかの熱いココア上で飲んでいる一方エクセル・スプレッドシートを建造し始めたい、と信じている。

ビジネスと金銭の神への奴隷制度は、本当に励起するものではない。

アップルの広告を見て、私たちは、生命が外に出て、物事をし、この惑星上の私たちの時間を祝い、情熱を持った私たち自身、他のために何かをするか、すべて関係していることを思い出させられる。

ロビン・ウィリアムス(Robin Williams)が次のものを述べるとともに:
「...詩、美、ロマンス、愛。」
彼は継続する。
強力なプレーは進む。
また、あなた自身の詩を寄付する。

これらの物事をするためによい心にその人々たちのために既に、この広告は、自分の詩を書くのを支援するまさに最良のツールを建造するために、アップルが努力することをそれらに思い出させている。

それは、どんなアップルが常に立って持っているか繰り返す、単純であるが強いメッセージである。

時々、アップルはそれを私たちに思い出させる必要がある。

この広告は、実際の意味を持っている人間の真理および企業構想を繰り返している。

また、この広告が祝う心および善霊のバランスを深めなかった人々は、その意味を単に払いのけることができない。

ジョン・マテラーロもまた、詩人であった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。