on-the-time.jp

2014年01月06日

Safaricomは、ネットワーク品質を改善しない場合、運転免許を更新しない。

2014-01-02

Cellular-Newsは、ケニアの最大の携帯電話ネットワーク・オペレーターSafaricomは、ネットワーク品質を改善するステップを取らない場合、今年後半の運転免許を更新できない可能性に直面していると報告した。

調整機関によって行なわれた最近のテストでSafaricomは、単に8つのカテゴリーのうちの4つだけ通過した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

Safaricomは報告書で、さらにUS$2,650万で設定された免許更新料金に異論をさしはさんでいる。

しかし、調整機関は、ネットワーク品質が改善しない場合、それが6月に免許更新を提示されないかもしれないと警告した。

BusinessDailyはSafaricom CEOボブ・コリモア(Bob Collymore)の発言として「私たちの見解である罰則処置は、それらが報道およびネットワーク品質の改善に適用できたオペレーターから資源を転換するとともに、よりよいQoSを達成しない産業を支援しないだろうと測定する。」と言ったと引用した。

さらに、彼は将来の試験が取締人ではなく独立した団体によって行なわれるように要求した。

2014-01-02---ケニアのネットワークは、ミスが多く、サービス品質の改善を要求。
2014-01-02---音声品質は、帯電話会社のためにまだ重要。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告