2014年01月06日

Safaricomは、ネットワーク品質を改善しない場合、運転免許を更新しない。

2014-01-02

Cellular-Newsは、ケニアの最大の携帯電話ネットワーク・オペレーターSafaricomは、ネットワーク品質を改善するステップを取らない場合、今年後半の運転免許を更新できない可能性に直面していると報告した。

調整機関によって行なわれた最近のテストでSafaricomは、単に8つのカテゴリーのうちの4つだけ通過した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

Safaricomは報告書で、さらにUS$2,650万で設定された免許更新料金に異論をさしはさんでいる。

しかし、調整機関は、ネットワーク品質が改善しない場合、それが6月に免許更新を提示されないかもしれないと警告した。

BusinessDailyはSafaricom CEOボブ・コリモア(Bob Collymore)の発言として「私たちの見解である罰則処置は、それらが報道およびネットワーク品質の改善に適用できたオペレーターから資源を転換するとともに、よりよいQoSを達成しない産業を支援しないだろうと測定する。」と言ったと引用した。

さらに、彼は将来の試験が取締人ではなく独立した団体によって行なわれるように要求した。

2014-01-02---ケニアのネットワークは、ミスが多く、サービス品質の改善を要求。
2014-01-02---音声品質は、帯電話会社のためにまだ重要。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。