on-the-time.jp

2014年01月01日

世界中の2014年、新年の祝賀。

世界中の2014年、新年の祝賀で世界一周すると,もう01月02日になっていた。

ニュージーランドのオークランド(Auckland, New Zealand,)の人々は,世界で最初に祝うためにその中にいた。
オーストラリアでは、何十万もが、シドニーのハーバー・ブリッジ(Sydney's Harbour Bridge)のまわりで壮観な花火大会のために集まった。

同様のショーは何千と共に、裏側のロンドンのテムズ川(London's River Thames)をはじめ、世界中で都市で起こった。

ニューヨーク(New York)はその従来の大晦日カウントダウンと寒いタイムズスクエア(Times Square)上のボール落下を行なった。

ニューヨークの人米国最高裁判事ソニア・ソトマイヨール(US Supreme Court Justice Sonia Sotomayor, a New York native)は、スクエアーの屋上で有名なボールを落とすために儀式のボタンを押した。

モスクワ(Moscow)は、さらにクレムリン(Kremlin)上で、壮観な花火大会で祝った。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

しかし、南部のロシアの都市ボルゴグラード(Volgograd)の最近の自爆テロに続き、赤の広場には極度のセキュリティがあった。

モスクワと同じ時間帯中のドバイ(Dubai)は、30マイル(50km)の海岸通りに沿った花火狂想曲ストレッチングを備えた世界記録を目指した。

ギネス世界記録からの裁決者は訴訟手続きをチェックするのに居合わせていました。
しかし、試みが成功したかどうかは直ちに明らかではなかった。

東アジアの都市は、さらにすべて祝賀を主催する北京、ジャカルタおよびシンガポールと共に、新しい年を鳴らした。

香港では、何万もの観客が、ヴィクトリア・ハーバー(Victoria Harbour)上の花火を見た。

中国の都市武漢市(Wuhan)は、スモッグ問題を悪化させないようにするためにディスプレイを中止した。

日本では、神社に集まった。

日本の人々は、伝統的に家族のため、この時期に祈るために神社仏閣を訪れる。

ローマでは、フランシス法王(Pope Francis)は、Stピーターのバシリカ(St Peter's Basilica)で、新しい年の最初の説教で「強さ、勇気および希望の言葉」を提供した。

ウクライナの首都キエフ(Kiev)では、概算100,000人が、都市のヨーロッパを備えた一層の統合を支持するため、インデペンデンス・スクエア(Independence Square)で国歌を歌いました。

スクエアは、ビクトル・ヤヌコビッチ大統領(President Viktor Yanukovych)がEUとの重要な取り引きを捨てた後の、1か月間以上西欧統一主義の抗議の焦点でした。

西ヨーロッパを横切って打たれた真夜中として、ベルリンとパリは壮観なディスプレイを行なう首都であった。

ロンドンでビッグベン(Big Ben)のチャイムは、テムズ川の岸をパックする群衆をにわか雨でぬらし、桃味の「雪」および食用のバナナ紙吹雪と共に、何が世界初の「多重知覚の」花火ショーであるとみなされるか合図した。

新しい年祭典は大晦日(Hogmanay)として知られているスコットランド(Scotland)では、エディンバラの通りに群がる群衆は、エディンバラ城(Edinburgh castle)の塁の上のより従来の花火大会に目がくらんだ。

その間に、ダブリン(Dublin)で実行者は、都市を通ってその方法を照らす、トーチを明かりのついた祝賀民族ライト( People's Procession of Light)の行列に参加しました。

南アフリカのケープタウン(Cape Town in South Africa)は、レーザー、花火および12月05日に死去したネルソン・マンデラ前大統領( President Nelson Mandela)に対する特別の賛辞を備えた無料コンサートを行なった。

ブラジルでは、リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)の祝賀の主催者は、花火が真夜中の後に湾を照らすのを見るために、100万人を超える道楽者が都市の有名なコパカバーナ海岸(Copacabana beach)をパックした。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト