on-the-time.jp

2014年01月01日

ミハエル・シューマッハーは、「安定しています。」

美容と医学の科学

BBC Newsは、史上でもっとも成功したF-1ドライバーであるミハエル・シューマッハー(Michael Schumacher)のマネージャーは、病院で危篤状態にあるが「安定しています。」と言ったと報告した。

マネージャーのサビーネ・ケーム(Sabine Kehm)は、彼が注意深く治療されており、彼女が状態に関する噂に関してコメントしないだろう、と言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

サビーネ・ケームは、著しく変わらなければそれらは、水曜日にシューマッハーの状態で最新版を与えないだろう、と言った。

病院の外のリポーターと応援者に、サビーネ・ケームは、「今日の良いニュースはそ、そこに、著しい変更でないと言うことです。」と伝えた。

しかし、彼女は、状況が厳しいままであると付け加えた。

医者は、今後数日間および数か月に彼の状態のために彼らが予後を与えることができないと言った。

しかし、引き起こされた昏睡で数週間を過ごし、完全に、それから回復することは、医学的に可能ですと言っている。

落ちて、頭を叩いた時、シューマッハーはオフピステでスキーしていた。

彼のヘルメットは、岩を打った後にインパクト上で割れた。

「それは、ミハエルが高速にスキーをしていたことを意味しません。」
「彼はあまり速くありませんでした」とサビーネ・ケームが火曜日にリポーターに伝えた。

支援のメッセージは世界中から来ている。
明日は、彼の45歳の誕生日である。

フランスのメルビル(Meribel, France)のGoogle Earthポインター情報
45°23'51.10"N,6°33'51.70"E
または、
45.397528, 6.564361

グルノーブル大学病院(Grenoble University Hospital)のGoogle Earthポインター情報
45°11'57.24"N,5°44'45.08"E
または、
45.199233, 5.745856

2013-12-31---ミハエル・シューマッハーに、「わずかな改良」の兆候。
2013-12-30---頭の強打は、どれくらい危険か?
2013-12-29---前F1チャンピオンのシューマッハーが、スキー落下の後,脳挫傷で危篤。
2012-10-04---ミハエル・シューマッハーはシーズンの終わりにF-1引退。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する日付

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト