gaYa広告

2013年11月15日

ミニスカートがレイプの原因といった発言で、コロンビアで激怒!

性とメディア

BBC Newsは、申し立てによると、コロンビアのナイトクラブ所有者が、ミニスカートを着用していることにより、彼のクラブの外でレイプされた女性が攻撃を誘発したかもしれないことを示唆したことで、ソーシャルメディアが大爆発したと報告した。

コロンビアのナイトクラブ所有者アンドレ・ハラミジョ(Andres Jaramillo)はそれ以来彼の発言について謝罪した。しかし、その前に、女権グループは、それらの激怒を放出するソーシャルメディアを好きになった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

彼女らは、ハッシュタグ#Yomepongounaminifaldayqueの下で、自身のミニスカートの写真を記入してくれるように支持者に依頼しました。
「私はミニスカートを着用しています。したがって何?」

BBCボゴタ特派員アーチュロー・ウォーレス(Arturo Wallace)は、#BBCtrendingのアン=マリー・トムチェック(Anne-Marie Tomchak)は、巨大なレスポンスと、コロンビアの性的暴行に対する進行中の努力に関して、それが言っていることを伝えた。

2013-01-25---人はなぜ、ハイヒールを履かなくなったのか?
2012-02-16---セクシーなスチュワーデスを使用した航空会社の広告は違反ですか?
2012-01-20---マラウィ共和国の女性は、「ズボン着用への攻撃」に、抗議!
2011-11-12---バギアのグレート・ウォール(万里の長城)。
2011-01-17---女性の陰毛カレンダーは侮辱か?アートか?
2011-01-03---スリランカ政府が、ミニスカートの着用禁止を検討中!
2010-11-11---女性の下着進化論!
2010-10-25---イタリアの海岸の町ミニスカート禁止令を計画。
2010-10-25---ミニスカートはOKになった。
2010-10-07---ロシアの大学生ら、プーチンの誕生日に捧げる「お色気カレンダー」作製。
2010-10-07---ライバルが、反プーチンカレンダーで仕返しした。
2009-08-11---レストランにセクシーな店員増えれば不況の兆し!?
2008-03-04---南アフリカ、ミニスカートを着る権利を訴えた。
1967-10-18---ツイッギーが来日した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト