on-the-time.jp

2013年12月23日

1990年代に、有名な映画を監督したジェフリー・イアン・ポラック死去した。

CNNは2013年12月26日に、1990年代の映画「戦利品コール(Booty Call)」「リム上に(Above the Rim)」を監督し、「ベル・エアのフレッシュなプリンス(The Fresh Prince of Bel-Air)」をプロデュースしたジェフリー・イアン・ポラック(Jeffrey Ian Pollack)が54歳で死去したと報告した。

ハーモッサ・ビーチ警察(Hermosa Beach Police Department)のスポークスマンはCNNに、2013年12月23日午前にカリフォルニア州ハーモッサ・ビーチ(Hermosa Beach, California)の歩道上で倒れている人がいると確認の女性が通報してきたと言ったと報告している。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

現場へ急行した警察は、木の近くで歩行用//ランニング・パスの側に地面でジェフリー・イアン・ポラックを見つけた。

伝えられるところによれば、ジェフリー・イアン・ポラック熱心なランナーだった。
警察によれば、彼が発見された時、すでに死亡していた。

彼は、ジョギング用の服装で、音楽プレーヤーをしていたと分かった。

死因がまだ決定されていないが、警察は犯罪性を疑わないと言った。

俳優ウィル・スミス(Will Smith)が主演する「ベル・エアのフレッシュなプリンス」のプロデュースに加えて、ジェフリー・イアン・ポラックは、シリーズのためのインスピレーションだった大スター・マネージャーであるベニー・メジナ( Benny Medina)の取引先企業であった。

ハリウッドリポーター(Hollywood Reporter)によれば、ジェフリー・イアン・ポラックとベニー・メジナは、その管理クライアントが有名人マライア・キャリー(Mariah Carey)、タイラ・バンクス(Tyra Banks)およびジェニファー・ロぺス(Jennifer Lopez)を含んでいたエンターテインメント・プロダクションになった会社を創設した。

伝えられるところによれば、2008年に会社は折り重ねられた。

ジェフリー・イアン・ポラックは、さらにハリウッドのルーズヴェルト・ホテルで上演されたビーチャーの精神病院バラエティーショーのクリエイターであるジェフ・ビーチャー(Jeff Beacher)と仕事をしました。

そのショーはラスベガスのMGMグランドでマイリー・サイラス(Miley Cyrus)がホストで開始を備えた新バージョンのために2013年12月27日に改造された。

「彼は10年間の間、私の親友とパートナーでした。」
「彼は一つの中の私の兄弟および父親でした。言葉では、私が今ちょうどどのように感じるかを説明することができません。」とビーチャーが声明で言った。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。