gaYa広告

2013年12月17日

第3段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。

ロイター通信は2013年12月17日に、アーティックル・パート3---How China’s weapon snatchers penetrate American defenses(中国の武器泥棒は、どのようにアメリカの防衛手段を看破するか)」を報告した。

北京が軍事のギャップを縮めようと努力するとともに、ワシントンは敏感な米国防御コンポーネントおよびシステムを密輸出する試みの波に直面した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

国土安全保障からのエージェントは2011年12月4日に日の出の前にオークランドのチャイナタウンの小さなオフィスにこっそり入った。
それらは適所にすべてを戻すことができたように速くデジタル画像を撮って、注意深く歩いた。
彼らは、それらがそこへ行ったことがあったことを知るためにスペースを借りたビジネスマンのフィリップ・カウフイ・ヒー( Philip Chaohui He)を望まなかった。
それらが疑わしい中国の腕を取引するネットワークに対する秘密のオペレーションを始めて以来、北京の宇宙の中への大がかりな軍拡を支持して作動するスコアのうちの1つとして、7か月が過ぎました。
代理人は、中国が切望するが模写することができない一種の技術を船ヒーへのコロラド・メーカーに与えた。
放射線を確固としたマイクロチップ。
radチップとして知られて、ダイムサイズの装置は、衛星の操作にとって、弾道ミサイルのガイドにとって、および核および日射から軍用品を保護することには重要である。
それは冒険であった。
これは中国の密輸業者仲間全体を降ろす機会であった。
しかし、フィリップ・カウフイ・ヒーが中国へのradチップの取引に成功したなら、装置が、人民解放軍に戦場の目と耳を供給する衛星で展開して、いつか米国の水夫、兵士あるいはパイロットに背かせられるかもしれない。
入ること、彼はその12月午前2:30にオフィスで、代理人はフェデックスの箱(FedEx boxes)の内部で見た。
マイクロチップはなくった。
その場合の上のスーパーバイザーのグレッグ・スラベンス(Greg Slavens,)は反動しました。
「中国に向かっていたradチップの房がある」、グレッグ・スラベンスは思考をリコールし、「また、私は責任を負います。」
過去20年で、アメリカは、世界の最良の軍事技術を作成し、展開させるために兆ドルを費やした。
さらに、それは、その技術をイラン、北朝鮮、および米軍最高、中国に対して恐らく最も重要な長期的な脅威を生み出す国家のような仮想敵国から離すことを目指した法律と規則を制定した。
米国の技術を得る中国の努力はその加速された防衛力増強を追跡した。
中国の軍事予算は、アメリカに次いで2位でUS$2000億まで急上昇した。
ただし。新規開発する米国の予算と、盗んで作る予算は、10分の1以下になるだろう。
習近平書記長(习近平/President Xi Jinping)は、地域とその先のその支配を主張する中国に向けた復活を擁護している。
この数週間で、北京は、競われた東シナ海の領空に対するコントロールを宣言しており、月への中国で最初の放浪者使命を打ち上げた。

IMMEDIATE THREAT
A MAN NAMED “HOPE”
THE AGENTS’ DILEMMA
ANOTHER SURPRISE
THE MISSING CHIPS

2013-01-17---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-11-27---第2段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-17---第3段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-18---第4段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-19---第5段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-20---第6段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-22---第7段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-24---第8段---ロイター通信は中国に行く米国の核兵器を停止する操作を調査した。
2013-12-24---2014年度の国・地域別の設備投資見通し、「社長100人アンケート」
2013-12-26---なぜ?安倍晋三首相は、靖国神社へ行ったか!
2013-12-26---中国を変革した11のスローガン。
2012-11-25---中国の航空母艦「遼寧」に、ジェット戦闘機を着陸に成功させた。
2012-11-14---中国の新しい将軍は、戦争未経験者が多い。
2012-10-14---日本の海軍は、中国と小競り合いの中で、軍艦を披露。
2012-09-25---中国で最初の航空母艦が運航した。
2012-03-04---中国軍事予算は、最高のUS$1000億!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告