gaYa広告

2013年12月23日

BBCが報告した2013年の月別技術情報。

BBC Newsは、エドワード・スノーデンのNSA/GCHQ情報漏れから、PC販売の厳しい下落、プレイステーション4の発売から、ブラックベリーの販売への異常終了。

マイクロソフトがノキアの送受話器ビジネスを買い、スティーブ・ボルマーと別の道を行く準備をする。サムソンのベストセラーGalaxy S4およびアンドロイドのKitKatのリリース。

写真をとるeyewearはまだリリースされていないが、Google Glassはプライバシー嵐を引き起こした。
キャンディー・クラッシュ・サガ(Candy Crush Saga)は、イギリスの開発者キングのためのゲーミング感覚になった。
伝えられるところによれば、自己を削除する写真アプリSnapchatは、フェースブックからのUS$30億の提示を断った。
また、何が市場上に氾濫させられたか、何百もの3Dプリンタ、smartwatchesおよびタブレットのように見えたか、資金援助がcrowdsourcedされた現金によって多数された実に、技術の忙しい年であった。

上記のもののどれもその年の月の間に、どのテクノロジー・ストーリーも最多のクリックおよび指軽打を引きつけたかに基づいた、BBCの最も多い読み取りリストに入らなかった。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

January: The tablet that turns lumpy(1月:粒々のあるようになるタブレット)
February: Facebook sued over 'likes' button(2月:Facebook、「好きである」ボタンで訴えた)
March: Super-sized internet attack(3月:スーパーサイズ・インターネット攻撃)
April: Virgin bill goes viral(4月:バージンの請求書はウイルスになった)
May: Xbox One unveiled(Xbox Oneを公開)
June: Google Street View delete order(6月:グーグル・ストリート・ビューで、削除オーダー)
July: Heart implant hacker's unexpected death(7月:心臓移植ハッカーの不測死)
August: Catching out cold callers(8月:クールな来訪者の誤りを見つけること)
September: Apple unveils new smartphones(9月:アップルは新しいスマートフォンを発表)
October: F-16 takes off with empty cockpit(10月:F-16は空のコックピットで離陸)
November: Google removes images of dead teen(11月:Googleはティーンエージャーの死の写真を削除)
December: Amazon delivery drones(12月:アマゾン配達雄バチ)

タイトルだけだと思い出せないニュースも月ごとにヒットにはあった。
実に不可思議な現象が明らかになった。

そこで、BBCNewsは2013年12月24日に、「The science and environment news highlights of 2013(2013の科学と環境ニュース・ハイライト)」を別途発表した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告