on-the-time.jp

2013年12月17日

北朝鮮は、浄化緊張の中の金正日2周忌。

BBC Newsは、北朝鮮は、最高位の官僚の劇的な浄化の後の日に、元金正日(Kim Jong-il)の死の2周忌を迎えていると報告した。

平壌からのイメージは、金正日を追悼するために式で何千もの職員のランクを示した。

彼の息子金正恩(Kim Jong-un)は2011年に彼の死の後にリーダーシップを継承した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

先週、彼は、おじ張成沢(Chang Song-thaek)、および傍観者に彼のメンターと見なされていた実力の者の実行を統轄した。

張成沢は多数の犯罪で告訴された、と国営メディアが支持母体を形成し、現状を倒すことを試みることを含めて言った。

月曜日に、国連事務局長潘基文(UN Secretary General Ban Ki-moon)は「非常に劇的・驚くべきである」ものと、死刑執行を評した。

「それらがどんな時期尚早の処置も講じないように警戒して注意深く状況の開発を見ていなければならない。」と、彼は地方国家を促した。

居住者は、金正日、および、北朝鮮で最初のリーダーで彼の父親金日成(Kim Il-sung)の歌を歌われ、両方の記念碑で花を置いた。

20年間の間北朝鮮を支配していた金正日は2011年12月17日に死去した。

火曜日に、彼の3番めの息子および後継者選ばれた金正恩は、彼の父親を思い出すために式に出席した。

BBCのソウルからのルーシー・ウィリアムソン(Lucy Williamson)の報告では、若いリーダーは薄暗い服を着用していた。

彼女は、式が大広間で、現在のリーダーに関して、昔と同じだったと言った。

金正恩は、北朝鮮の儀式の国家元首として、金永南(Kim Yong-nam)および軍隊の長によって側面を守られた演壇に座った。

「私たちの人々および兵士はみな、高い尊重の中に私たちの偉大なリーダー[金正日]を抱くことにより、過去2年間勝利を努力し達成しました。」と金永南が彼のスピーチの中で言った。

月曜日に、金正恩に対する忠誠を誓約するために、何千もの北朝鮮の兵士が、州廟の前に並んだ。

韓国の大統領は、その間に、張成沢の浄化の結果として、北朝鮮からの可能な「挑発」の警告および彼の補佐として、トップの治安当局の会議を開催した。

優美からの彼の急落および迅速な実行は、北朝鮮の内部の不安定の恐れの口火を切った。

張成沢は、金正日の妹と結婚して、2年前に父親から息子まで権力移譲を促進したと思われた。

さらに広く彼は高度に、影響力があったと信じられていた。

2013-12-16---北朝鮮の叔父、即処刑で韓国大統領は治安当局会議を召集。
2013-12-14---北朝鮮、ビジネスマンを中国から呼び戻されている。
2013-12-12---金正恩の叔父、反逆者として判決後、即処刑。
2012-08-14---中国、北朝鮮との新しい経済の取り引きに署名。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告