2013年12月18日

「イザ!」がいよいよ沈む!

「イザ!」がブログ・サービスは、終了すると発表し、2013年9月30日(月)にブログ新規開設停止した。

そして、2013年12月末:ブログ新規書き込み停止するが、すでに2013年12月17日から,アクセス数が急速に落ちた。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

普通でも1日に、5,000ヒットはあったが、もうメンテナンスは完全に終了しているようである。

2013年11月14日に、画像がアップロードできなくなった。

2014年3月末:サービス終了し、データ削除する。

「イザ!」はサービスを開始して、ほぼ同時に登録したので、長い間、ありがとうございました。

一時は、NTTのgoo、Amibaも抜いたこともあったが、最近はNTTのgooが独走している。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト