2013年12月07日

エルトン・ジョンはロシアの反ゲイ法則に「悲しい。」と言った。

BBC Newsは、エルトン・ジョン(Elton John)は、モスクワのコンサートで上演し、ゲイに対する差別をなくすようにロシアに要求したと報告した。

イギリスの歌手は、未成年者への「同性愛の宣伝」を禁止する法に「悲しかった」と言った。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

イギリスの歌手は、未成年者への「同性愛の宣伝」を禁止する法に「悲しかった」と言った。

ゲイ権利のイベントを禁止するために、緩く言葉で表わされた法を使用することができる、と批評家は言った。

エルトン卿(Sir Elton)は、法律が6月にウラジミール・プーチン大統領によって承認された(signed by President Vladimir Putin in June)ので、ロシアで演奏するべきゲイの権利の彼の支援で知られていた最初の主な西側のスターになった。

昨年、マドンナ(Madonna)とレディー・ガガ(Lady Gaga)の両方は、同様のローカルの立法に対して、サンクトペテルブルグ(Saint Petersburg)でのコンサートを使用した。

伝えられるところによれば、歌手は、立法に関して関係のある音声で、彼の金曜ショーを中断した。

彼は、「私の見解によれば、冷酷で、それは孤立させている。」と言ったと伝えられた。

ロシアのインタファックス通信の報告によれば、コンサートは、今年の初めにの南部都市ボルゴグラード(Volgograd)で苦しめられ殺害された23歳の男性ウラジスラフ・トルノボイ(Vladislav Tornovoi)に捧げられた。

エルトン卿は、土曜日にカザンのヴォルガ市(Volga city of Kazan)で別のロシアのコンサートをする。

ロシアの推進派SAVエンターテインメント(SAV Entertainment)は、国のゲイの権利に対する弾圧に対する懸念にもかかわらず2つのコンサートが「計画通りに進むだろう」と以前に主張した。

「インターネットとメディアによって広げられた根拠がない噂にもかかわらず、そのエルトン・ジョンのロシアのコンサートを取り消すことができるかもしれないが、主催者は、計画されるようにエルトン・ジョンのモスクワとカザンのショーが進むだろうということをあなたに保証します」と彼らが言った。

エルトン・ジョンは1988年に、同性愛のパートナーで、代理母に対して2人の出生児がいるあるデビッド・ファーニッシュ(David Furnish)がいる、と公に言った。

9月に、彼は、そこに住んでいるゲイの男性および女性が「孤立している」ように感じないように、ロシアで上演する義務があると思ったとガーディアンに伝えた。

「ゲイとして、私はその人々たちを独力で残すため、必ず、あそこに行き、彼らを支援します。」
「私は、何が起こるか知りません。しかし、私は行かなければなりません。」と彼は新聞に伝えました。

ロシアでは、オーソドックス組合(Union of Orthodox Brotherhoods)およびウラル親委員会(Ural Parents Committee)のようなグループは、請願あるいはプーチンへの手紙のいずれかを通じて、国で行なうエルトン卿に公に反対を唱えた。

ロシアは1993年に同性愛を非犯罪化した。
しかし、その医療機関は1999年まで同性愛を精神障害として分類し続けた。

3月のLevada独立したポーリング・センターによる調査で、34%が、同性愛が治療されるべき病気であると考えることが分かった。

ロシアでは、どのような治療が行われているのだろう・

来年の冬季オリンピックがロシアのソーチで保持される予定で、現行法は、世界中の注意を引きつけた。

しかし、プーチンは、ゲイの「スポーツ選手、ファンおよびゲスト」がゲーム中に歓迎を感じることを強いられるだろうと10月に言った。

2013-09-08---ソーチのゲイ法を止める支援をIOCに依頼。
2013-08-23---ロシアのプーチン大統領は2014年のオリンピックのソーチで集会を禁止。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告