gaYa広告

2013年12月04日

モバイル・デバイスからの小売りはブラックフライデーに急増。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは2013年12月04日に、2013年11月29日のブラックフライデー(Black Friday)のオンライン・セールに関する様々な報告書は、モバイル・デバイスの貢献を強調し、イギリスの小売り業者ジョン・ルイス(John Lewis)を含むいくつかの場合に、壮観な成長を示したと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

その期間にわたる売上高データを分析するIBMは、モバイルの販売の高まりと共に、合計で22%のに達し、米国のオンライン・セールが、2012年のブラックフライデーで19%から成長したと言った。

イギリスで、ジョン・ルイスは、ブラックフライデーにモバイル・トラフィックのスターで14倍の増加を報告して、1日の間でモバイル・デバイスからの注文が前歴から3倍以上のだったと報告した。

しかし、米国では、2013年11月28日の感謝祭(Thanksgiving Day)も印象づけた。
また、IBMは、オンライン・セールで、26%はバイル・デバイスによって来2たので、20%の成長を指摘した。

詳細な証拠はブランド化するブランドから来て、多くの主要な米国ブランドのためのmコマース・サービスを実行する、それは、感謝祭の主要小売店のための46のスマートフォンに最適化されたサイトへの訪問で、2012年から69%の増加であったことが判ったと言った。

また、これらのサイトからの販売は、258%ずつ急増した。

米国全国小売連盟によって提供された図は、それほど有望ではなかった。

それは、オンライン・セールは上がっていたが、ブラックフライデーの週末の4日間は2.9%下落して、店とオンラインの両方で完全な購入がUS$574億になったと言た。

2013-11-30---アドビは感謝祭、ブラックフライデーのモバイル販売を報告。
2013-11-29---米国のブラックフライデーは、暴力、撃ち合いまで発生〜

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告