2013-12-03

Ensygniaのボスが、モバイルペンイメントの将来を走査。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスで新進のEnsygniaのCEOおで共同創立者リチャード・ハリス(Richard Harris, CEO and co-founder)へのビデオ・インタビューを公開した。

商品を買うために列を作ることにうんざりしたことがありますか?
あなたがオンライン購入をするたびに、あなたの信用またはデビットカードの詳細をたたかなければならないことから、おそらく、うんざりしたことがありますか?

「私たちは、ユーザーが見ることから、10秒未満で購入が完了することを認める世界に住んでいる。」と、最近のMobile World Liveインタビューで彼は伝えた。

ハリスは、会社の特許がイギリスで取られた、NFCに依存しないOnescanアプリを「全てのチャンネルの解決」と評した。

彼は、既にそれがオンラインや物理的な小売り店からの多くの興味を生じさせていたと言った。

「必要とするのはカメラを備えたでばいすだけです。」と彼が言った。

「商人のために、どんなスクリーンも販売時点情報管理に変えることができます。」

彼は、システム設置が1日の統合の作品未満をとると付け加えました。

さらに、それは、オンラインで許容されないで、物理的な小売り業者に長くキューにすることを減らす機会をすべてで提供すると、ハリスは付け加えた。

このような次元での新規参入はすでに過去に成り、このような技術はどれに組み込まれるかという次元に来ている。