2013年12月03日

Ensygniaのボスが、モバイルペンイメントの将来を走査。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、イギリスで新進のEnsygniaのCEOおで共同創立者リチャード・ハリス(Richard Harris, CEO and co-founder)へのビデオ・インタビューを公開した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

商品を買うために列を作ることにうんざりしたことがありますか?
あなたがオンライン購入をするたびに、あなたの信用またはデビットカードの詳細をたたかなければならないことから、おそらく、うんざりしたことがありますか?

「私たちは、ユーザーが見ることから、10秒未満で購入が完了することを認める世界に住んでいる。」と、最近のMobile World Liveインタビューで彼は伝えた。

ハリスは、会社の特許がイギリスで取られた、NFCに依存しないOnescanアプリを「全てのチャンネルの解決」と評した。

彼は、既にそれがオンラインや物理的な小売り店からの多くの興味を生じさせていたと言った。

「必要とするのはカメラを備えたでばいすだけです。」と彼が言った。

「商人のために、どんなスクリーンも販売時点情報管理に変えることができます。」

彼は、システム設置が1日の統合の作品未満をとると付け加えました。

さらに、それは、オンラインで許容されないで、物理的な小売り業者に長くキューにすることを減らす機会をすべてで提供すると、ハリスは付け加えた。

このような次元での新規参入はすでに過去に成り、このような技術はどれに組み込まれるかという次元に来ている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。