gaYa広告

2013年12月03日

ファッション小売りのH&Mは、インドで投資するための最終承認を得た。

ファッション

BBC Newsは、世界で最も大きな流行小売り業者のうちの1人、H&M(Hennes & Mauritz/ヘン&マウリッツ)、インドで出店するためにインド政府から最終承認を与えられたと報告した。

スウェーデンの小売り業者は、72億ルピー(US$1億1550万)を投資し、全国で50店舗を開くことを計画している。

インドは経済成長の新鮮な波に拍車をかけようとして、外国投資家にその小売市場をオープンにした。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

H&Mのような西側の会社は、それらの成長をさらに後押しするインドのような新興市場に参入することを切望している。

9月に、スウェーデンのファッション大手はアジアで継続的な高い伸びのおかげで増加する利益を報告した。

それは、2012年に同じ地域上で22%アップで44億スウェーデン・クローナ(US$6億9000万)の第3四半期純益を計上した。

そのヨーロッパ市場がさらに成長を見た一方、H&Mの所得は日本と中国で特に好調な販売によって押し上げられた。

インドはアジアで3番目に大きい経済である。
また、H&Mは、インドの成長している人口が、衣服の増加する需要に結びつくことを望んでいる。

もうすぐ、日本を抜いて2番目になるだろう。

インドはほぼ12億人が住んでおり、多くの外人投資家に重要な成長市場と見なされている。

11月に、イギリス巨大小売店マークス・アンド・スペンサー(Marks and Spencer)は、ムンバイで、最大のインドの店をオープンした。

日本人が和服を着なくなったように、インドが、サリーを脱ぎ始めるのだろうか?

2013-06-04---「Lサイズ」の読者と、ボディイメージのジレンマ。
2013-06-04---ビヨンセ、「H&M」によるフォトショップ詐欺に激怒〜!
2013-05-14---バングラデシュのファッション工場崩壊の死者数は1,127人。
2012-06-26---上海工商部門の抜き取り検査、有名ブランドもブラックリスト入り!
2011-11-06---第1回カンボジア・ファッション・ウィーク2011!
2011-09-30---ファッションの悲劇、砂が吹きつけられたジーンズ。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト