gaYa広告

2013年12月07日

世界最大のシュトレンを、ドイツのドレスデンで製作中!

AFPは2013年12月03日に、ドイツ東部のドレスデン(Dresden)で、7日に開催されるドイツ伝統のクリスマス菓子「シュトレン(Stollen/Christstollen)」の祭り「Dresdner Stollenfest」に向け、シュトレン保護協会の職人たちによって、1個8キロのシュトレンを300個重ねた巨大シュトレンが作られていると報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ドイツの新聞ターゲスシュピーゲル(Tagesspiegel)は、ドレスデンのは世界最大だと「Dresden feiert den größten Stollen der Welt」と報告した。

ただし、多くの過去の新聞でも、すべて「Dresden feiert den größten Stollen der Welt」と出てくるので、毎年世界一に挑戦しているようだ。

そして、パレードが終わると、みんなに配られる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。