gaYa広告

2013年11月28日

戦前からの映画館、ベルリンで再オープン。

AFPは2013年11月27日に、ドイツの首都ベルリン(Berlin)にある歴史的な映画館「ツォー・パラスト(Zoo Palast)」が2013年11月28日に、約2年を費やした大規模な改装を終えて再オープンすると報告した。

「ツォー・パラスト」は、ベルリンが誇った文化的な建築物だった。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

市内中心部にあるベルリン動物園(Berlin zoological garden)が近いことからその名が付けられた。

「ツォー・パラスト」は、当時、無声映画のための劇場として建設され人気を博したが、1943年11月の連合軍による爆撃で破壊された。

その後、1955年に再建されていた。

ツォー・パラスト(Zoo Palast)のGoogle Earthポインター情報
52°30'22.34"N,13°19'58.07"E
または、
52.506206, 13.332797

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告