2013年11月19日

アップル、iPhone Appで、小売店のロケーション・アウェア実験。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、アップルの店は、ユーザーがデバイス、または付属品に近い時、iPhone Appを利用し、製品情報を伝える屋内取付に基づいた信号を展開させているために了解されていると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

アップルは、iBeaconの烙印を押して、最新のOS改良で、位置に基づいたサービスの支援を加えた。

多重音源を引用して、9to5Macは、アップルがその小売店のためにiBeaconハードウェアを命じたと報告した。

情報筋は、顧客が製品まで歩き、次に、価格と特徴のような追加情報を備えたそれらのiPhoneの上の通知を受け取るのをiBeaconサービスが可能にするだろうと言った。

さらに、Genius Bar支援キューを管理するのに店内で、使用することができるかもしれない。

アップル・ユーザーはうるさい傾向があり、なぜそのような設備が、それらが訪ねる他の小売り業者で利用可能ではないか尋ね始めてもよいので、アップルは技術証明者を使用しているかもしれないと言っている。

しかし、消費者は、本当、彼らが店の近くで歩き回るとともに、彼らの電話が製品情報で「ぴー」という音を出すことを望むかどうか、まだテストされていないと言っている。

2013-09-16---アップルは買物客を対象に、Bluetoothを使用する「iBeacon」。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。