gaYa広告

2013年11月15日

業界初、YouTuberマネジメント・プロダクション「uuum(ウーム)」を開設。

AFPは2013年11月18日に、2013年11月15日に、ouTubeでの活動を主としたインターネット上のタレント「YouTuber」の中でTOPクラスであるHIKAKINやジェット☆ダイスケ、瀬戸弘司、佐々木あさひなどが所属する業界初のYouTuber向けのプロダクションを開設したことを発表した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

uuumは、TOPクラスのYouTuberが、よりクオリティの高いコンテンツを制作できるようにサポートし、支援するのと同時に、企業とのタイアップ案件の窓口としての役割を担い、動画制作のサポート業務、グッズ販売、イベント運営、キャンペーン展開など、さまざまな活動で、YouTuberのパフォーマンスを最大限に活かせるように支援していく。なお、執行役員としてHIKAKIN TVチャンネルを展開するHIKAKIN、顧問としてジェット☆ダイスケが就任したことを報告した。


また、uuumが展開するON SALE TVは、手軽にあらゆる紹介動画の検索し、閲覧する事が可能なプラットフォームとして構築している。YouTuberが持つコンテンツ力と、より動画が見やすく、探しやすくなったショッピングサイトONSALE TVが融合することで動画を使ったまったく新しいショッピング・メディアとして展開し、世界で一番伝わるショッピングメディアを目指すと言っている。

面白い!

以前,小学館に芸能プロダクションを薦めたが乗ってこなかった。

Googleは,すでにYouTubeがテレビに勝ったと宣言している。

2013-05-02---YouTubeは、「テレビとの戦いは既に終わった!」と言った。
2013-05-02---ドリーム・ワークスは約US$3300万でAwesomenessTVを買収。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告