on-the-time.jp

2013年11月09日

スターウォーズのオーディションが、ブリストルで開催された。

BBC Newsは、次のスターウォーズ映画(next Star Wars film)中で2つの主役のための一連の最初のオーディションが、ブリストル芸術センター(Bristol arts centre)行われ、何百もの人々が参加したと報告した。

ルーカスフィルムのプロデューサーは、次回のスターウォーズ「エピソードVII」の役のために2人の俳優を捜している。

2人の役は、ティーンの「street smart」とハイティーンあるいは初期の20歳代の「smart capable」である。

セッションのキャストは,イギリスとアイルランド全体で起こる。

オーディションは11:00 GMTからブリストルのArnolfiniで起こっていた。
しかし、多くの有力候補者が、04:30以来雨の中で並んで順番を待っていた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

「これは私が成長したものです。また、それは重い。それは重い取り引きです。」とベン・ミラーがサマセットのフローム(Ben Millier, from Frome in Somerset)から言った。

「このための聴取、それが単にたいしたものであるので、それに適合すれば、あなたが年齢層にいる場合、あなたはできないわけではない。」

ブリストルのもう一人の有力候補者アレックス・ランポー(Alex Rambo, another hopeful from Bristol)は、そこにいて「最もわずかなチャンス、あなたが賛成にどんなに長く列を作らなければならなくても、それは完全に価値があります。」と言った。

また、数時間待ち続けていたトム・ミレネックス(Tom Millineux)は、「舞台の経験絶対的な不足」にもかかわらず彼が「誘惑に抵抗することができなかった」と言った。

スターウォーズ:
エピソードVIIは、映画が2015年12月にリリースされる前に、2014年春にロンドンの近くのPinewood Studiosで、ねらい撃ち始める予定になっている。

「主なハリウッド映画」のための開いたオーディションは、Twitterアカウント@UKopencallの上で2013年11月01日に、最初に公表された。
それは「ディズニー映画用の主役のための広域捜査」を発表した。

先例がない機会としてルーカスフィルムは、オーディションが次のスターウォーズ映画向けであることをそれ以来確認した。

ディズニーは£2.6bn(US$40億)のために2012年10月に、ルーカスフィルム(シリーズの後ろの製作会社)を買収した。

開いたオーディションは、さらに今週、オンラインの通知によれば米国で始まる。

キャスティングディレクターは、受理するオンライン・アプリケーションと同様にナッシュビル(Nashville)とシカゴ(Chicago)を含む都市を訪れる。

それがこのように開いたオーディションを行うこのサイズのフランチャイズ中の主役には先例がない間、スターウォーズは、当時未知だったマーク・ハミルがルーク・スカイウォーカー(Mark Hamill won the role of Luke Skywalker)の役を得た時、オリジナルの三部作にさかのぼって、従来のキャスティング・プロセスを通じてほとんど知られていない俳優に対して、過去の与えられた主な役に持っている。

他の映画は、オープン・オーディションによって過去、最も顕著に後のハリー・ポッター(Harry Potter)の映画のうちのいくつかで成功裡に第2の俳優および女優を鋳造した。

女優ダコタ・ブルー・リチャーズ(Actress Dakota Blue Richards)は、オープン・キャスティングによって、フィリップ・プルマンのノーザン・ライツの映画化のゴールデン・コンパスにおけるライラ(Lyra in The Golden Compass, the film adaptation of Philip Pullman's Northern Lights)の主役を得た。

新しいスターウォーズ映画の台本を共同執筆にしているディレクターJJエイブラムス(Director JJ Abrams)は、オープン・オーディションに参加しない。

代わりに、16歳、および男役用の18以上にいるに違いないオーディションの人々は、簡潔に映画のキャスティング・チームのメンバーに会う。

セッションのキャストは,イギリスとアイルランドを横切って起こる。

グラスゴー(Glasgow)、マンチェスター(Manchester)、ダブリン(Dublin)およびロンドン(London)は、さらに11月の間中オープン・オーディションを主催する。

2013-11-08---ディズニーは、次のスターウォーズ映画のための最終公開日をリリースした。
2013-10-28---スターウォーズNG集
2013-07-19---スターウォーズのアナキン・スカイウォーカーが、砂丘の移動で埋もれる。
2013-05-21---ルーク・スカイウォーカーのジーンズ、370万円。
2013-05-10---スターウォーズのおもちゃロボット「インタラクティブR2-D2」
2013-04-27---新しい「スターウォーズ」で好きなものナバホ(Navajo)
2013-04-18---新しいスターウォーズ映画は2015年から始まる。
2013-01-03---68歳のジョージ・ルーカスが、43歳の投資信託会社社長と婚約した。
2012-10-30---ディズニーがルーカス・フィルムを買収。
2012-03-03---スターウォーズのアーティストRalph McQuarrieが死去した。
2012-01-18---ボーダフォンUKは、「ヨーダ」をキャラクターに採用した!
2010-08-10---モトローラ、スターウォーズから命名された噂の「R2-D2」を発売。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。