on-the-time.jp

2013年11月09日

中国第3回全体会議の情報画像。

中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)は、中国の第3回全体会議の情報画像「Infographic」をTwitterで公開した。

公開された中国の第3回全体会議の情報画像「Infographic」は、任天堂の著作権があるスーパーマリオを利用しているが,使用許可は取っているのだろうか?

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

任天堂は、知っているのだろうか?

第3回全体会議は中国の経済の改良のために提案を考え出す。
彼らは、それが生成の最多の根本的改革になるだろうと言った。

それらが正しい場合、それらの決定は中国の何百万もの人々がどのように生きているか、そして仕事、と同様に、どのように次の10年にわたる経済を完全に変更することができる。

BBC Newsは、BBCの中国版ブログとして、土曜日に中国共産主義のエリートのトップ組100人メンバーが集まる18回中央委員会の第3回全体会議を報告すると言っているが、BBCは実際の会議をカバーすることはできない。

BBCは取材が許可されていない。
それはすべて非公開で行われる。

彼らがそれについて話し終えた時、公式国営通信社新華はそれらが何を決定したかを知らせる。
また、すべての手段で何が起こるか解こうとすることになる。

2013-11-08---BBCの中国版ブログへウエルカム。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト