2013年11月09日

1メートルトンの衛星は地球に落ちてくるが、「パニックにならないでください!」

BBC Newsは、1メートルトンの衛星はコントロールできずに落ちており、週末に地球に衝突するだろう、と科学者が警告したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

GOCE(Gravity Field and Steady-State Ocean Circulation Explorer/重力場および定常的な海洋循環エキスプローラー)は、海面、海洋循環および惑星の重力場の変化を研究するために2009年3月に始められた。

それは今、燃料を使い果たして地球へ螺旋状になっている。

ESA(European Space Agency/欧州宇宙機関)は、それが、どこで、あるいはいつ、正確に予言することができないと言った。しかし、どんな死傷者も引き起こすことはほとんどありそうもないとも言ってる。

2013年11月09日の朝、GOCEは約160kmの高度にあった。

予想通りに、抗力レベルは平均約90mN(ミリ・ニュートン)につれて現在、増加した。
GOCEが、2013年11月09日13km以上落ちると予想されている。

その軌道低下とともに、ますます濃厚な大気に遭遇するGOCEにリンクされた宇宙船は、恐らくいくつかのエリアに著しい温度増加がある。

2013-10-18---ESAの観測衛星「GOCE」、数週間以内に地球に落下!?
2013-03-10---2年前の巨大地震は、宇宙の端でも感じられた!
2011-03-31---地球の引力による史上で最も精密な「ジオイド(geoid)」モデルを公開。
2010-08-21---ヨーロッパの地球観測衛星ゴース重力衛星コンピュータが不具合!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。