gaYa広告

2013年11月09日

1メートルトンの衛星は地球に落ちてくるが、「パニックにならないでください!」

BBC Newsは、1メートルトンの衛星はコントロールできずに落ちており、週末に地球に衝突するだろう、と科学者が警告したと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

GOCE(Gravity Field and Steady-State Ocean Circulation Explorer/重力場および定常的な海洋循環エキスプローラー)は、海面、海洋循環および惑星の重力場の変化を研究するために2009年3月に始められた。

それは今、燃料を使い果たして地球へ螺旋状になっている。

ESA(European Space Agency/欧州宇宙機関)は、それが、どこで、あるいはいつ、正確に予言することができないと言った。しかし、どんな死傷者も引き起こすことはほとんどありそうもないとも言ってる。

2013年11月09日の朝、GOCEは約160kmの高度にあった。

予想通りに、抗力レベルは平均約90mN(ミリ・ニュートン)につれて現在、増加した。
GOCEが、2013年11月09日13km以上落ちると予想されている。

その軌道低下とともに、ますます濃厚な大気に遭遇するGOCEにリンクされた宇宙船は、恐らくいくつかのエリアに著しい温度増加がある。

2013-10-18---ESAの観測衛星「GOCE」、数週間以内に地球に落下!?
2013-03-10---2年前の巨大地震は、宇宙の端でも感じられた!
2011-03-31---地球の引力による史上で最も精密な「ジオイド(geoid)」モデルを公開。
2010-08-21---ヨーロッパの地球観測衛星ゴース重力衛星コンピュータが不具合!

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。