gaYa広告

2013年11月03日

ビンテージカーが参加する,ロンドンのブライトン・レース。

中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)は2013年11月04日に、毎年イギリスのロンドンで開催されるブライトン自動車レース(Brighton car race)が2013年11月03日に開催され、400台以上のビンテージカーが参加したと報告した。

それらはいずれも100歳以上の車である。

このレースは1896に最初に開催された。
また、モーターを付けた競技としては、世界最長のレースである。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

そのレースは。ロンドンの中心部ハイドパーク(Hyde Park, central London)をスタートし、南部の海浜リゾート地ブライトン(Southern seaside resort of Brighton)がゴールになる100km未満で行われる。

このレースの規則は、参加している自動車がすべて1905年以前に作られたに違いないことである。

大部分は、毎時24kmの最高速度に達する場合がある。
したがって、レースを終えることは、3時間を必要とする。

自動車選定委員会議長ベン・クシオンス(Ben Cussions, chairman of Motoring Committee)は、
「11月の最初の日曜日、地方の1896年の地域の解放を記念するために、私たちはロンドンからブライトンへ運転します。私たちは、赤旗(red flagger)の撤廃を祝います。
読み取りフラグを備えた自動車の前の人をみみずばれにすることを持たずに、運転手がはじめて道路を通過するために、運転することができた時にです。それは、本当に、自動車時代が結実した瞬間です。」と言った。

「私は、それは恐らく私の20年目の実行であると思います。私たちは、常にブライトンまでたどりつきました。
また、一、二度、私たちは、途中で走るを止め、修理を行わなければなりませんでした。しかし、それは自動車ではしかたのない方法です。運転することが珍しい時代です。しばしば、規制と課税は、異なる場所にあります。それらは、モダン・カーとは異なっています。したがって、抜け目なく気を配らなければなりません、いつも、あなたが運転することは、それは全く挑戦です。しかし、それは美しい実行です。」

あなたがここで、ハイドパークは古い自動車と音や匂いでいっぱいになるのを見ることができる。
それは空想的である。

1904年のキャデラックのドライバーであるロビン・モリソン(Robin Morrision, driver of 1904 Cadillac)が「私は本当にこの競技が好きです、」と言った。

ロンドンの中心部ハイドパーク(Hyde Park, central London)のGoogle Earthポインター情報
51°30'26.16"N,0° 9'56.63"W
または、
51.507267, -0.165731

南部の海浜リゾート地ブライトン(Southern seaside resort of Brighton)
50°49'21.11"N,0° 8'13.79"W
または、
50.822531, -0.137164

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告