gaYa広告

2013年10月30日

The Cloudは、イギリスのショッピングセンターに無料Wi-Fiを提供。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、イギリスのショッピングセンターで4番目に大きなNRR(NewRiver Retail)が、ショッピング・モール・サイト全体で、無料Wi-Fiを提供するためにワイファイ供給者The Cloudとの協力を発表したと報告した。

イギリスの全体にわたるショッピングセンターで、サービスは、5400万人以上の買物客にそれらのモバイル・デバイスから無料Wi-Fiアクセスを提供する。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

The Cloudからの研究は、チェック・プライスに買い物をして、それらが外にあるか、提示を捜すか、アプリケーションを使用する場合、スマートフォン所有者の73%が彼らの電話を使用したことを示した。

NRRのプロパティ・ディレクターであるアラン・ロックハート(Allan Lockhart, Property Director at NRR)は、
「NewRiverでは、センターでディジタル世界を物理的な店の機会と見なすので、私たちは傾倒したbricks'n'clicks戦略を持っています。The Cloudで無料Wi-Fiを提供するために働くことは、私たちが経験を提供し、そして不足するニーズに、私たちの買物客へサービスすることを可能にします。」

サービスは今、12のセンターにおいて利用可能である。
また、「クラウド・ホット・スポット('The Cloud' hotspot)」にログインする顧客は、NRRのセンターで、ブランドの上陸ページに向けられる。

そのパートナーのうちの1人を訪ねることにより、評価された800万の人々は、いつでも毎日クラウド・ネットワークでパスできる。

オリンピック以降,人が集まる場所のWi-Fiはイギリスで常識になっている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告