2013年10月30日

キャサリーン・セベリウスは、米国健康法の災難に謝罪。

美容と医学の科学

BBC Newsは、バラク・オバマ米国大統領(US President Barack Obama)の難問を抱えた健康秘書(health secretary)は、彼のヘルスケア法の保険市場Webサイトのやり損なわれた初公開で、アメリカ人に謝罪したと報告した。

下院委員会ヒアリングでは、両方の党からの立法者は10月1日の初公開に関してキャサリーン・セベリウス(Kathleen Sebelius)を質問している。

彼女は、アメリカ人が「より良くなる」と言った。

サイトは、最初の年に700万人の無保険のアメリカ人を登録すると計画された。

火曜日に、健康と社会事業の秘書キャサリーン・セベリウスはすぐに、下院のエネルギーを伝えて2000万人以上が持っていた通商委員会が、着手以来Webサイトを訪れましたが、経験が多くのアメリカ人のために「苛立たしかった」と認めた。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「HealthCare.govの中で示されるすさまじい興味は、人々がこの製品を買いたいことを示します。」と彼女が準備した発言で書いた。

「HealthCare.govの最初の消費者の経験は、アメリカ人の期待に応えておらず受理可能ではありません。」とすぐに、キャサリーン・セベリウスが彼女の発言で言った。

「私たちはできるだけ早くこれらの問題を解決することを約束します。」
委員会のランキング民主党員ヘンリー・ワックスマン(Henry Waxman)は、「新しいWebサイトの着手はうまくいっていない。」と認める、しかし、ちょうど共和党ジョージ・ブッシュ大統領(Republican President George Bush)の下で実行された年金受領者の処方薬計画でのように、「初期の異常はまもなく忘れられるでしょう。」「私たちは展望の中でこの問題を維持するべきです。
手頃なケア法は働いています。」と彼が法律の正式名を参照して言った。

「それは、過去3年間何百万ものアメリカ人の健康セキュリティを改善しています。」と、共和党員は、すぐにキャサリーン・セベリウスの問題に関して辞職を要求した。

それらは、消費者が参加するのを妨ぐWebサイトに関する問題が、2010年に通過し、それらが、曲がりめごとに撤廃するか害そうとそれを努力したヘルスケア法(healthcare law)に関するより広い問題を反映すると主張した。

大統領の法を支持する民主主義者は、さらに初公開に対するフラストレーションを示し、それがプログラム上の世論を毒するだろうと心配した。

ペンシルバニア民主代表アリソン・シュワルツ(Pennsylvania Democratic Representative Allyson Schwartz)は、政府が「途中のこれらの問題を認識し、解決するために処置を講じていなかった」
「その初体験は健康保険を得るためにそれらが利用可能にしておくオプションの市場で、潜在的にさえ、アメリカ人のこのWebサイトに対する確信に実際に若干の損害を行いました。」と火曜日に言った。

患者防護および手頃なケア法として知られている法は、オバマの大統領職の定義する要素である、とアナリストが言った。

ヘルスケア法則の貧困層と高齢者のそれらの雇用者または政府の計画によって、以前にカバーされないものへの利点を売り込むために、すぐにキャサリーン・セベリウスは、過去数週間で米国のまわりで旅行した。

10月01日の前に、彼女は、連邦政府によってもいくつかの州によっても実行されたオンライン健康保険市場(online health insurance markets)は、時間内に準備ができて確信しているように見えた。

技術的な問題に関して何を知ったか、そしてそれはいつかに関して、彼女が立法者からの質問に直面すると予想された。

国によって実行されて、healthcare.gov健康保険市場ウェブサイト他を設立することに加えて、法律は、保険会社のための報道必要条件を増加させて、個人が保険を運ぶか追徴税を払うようにと命じて、保険の購入を助けるために補助金を提示した。

降下の中に、ホワイトハウスは、2014年3月31日まで6週間の拡張が保険を買うか、追徴税に直面することをヘルスケア法の要求でそれが認めるだろうと言った。

多くのアメリカ人が、保険業者が法律の下で、新しい報道必要条件を満たすことができなかったので、それらの政策が取り消されていったと言う手紙を受け取った。

どれだけの人々がそのような変更によって影響を受けるかは不明瞭であった。
しかし、個人報告書は、何人かの消費者がそれらのより新しい計画中のより高いプレミアムを払うように依頼されていることを示した。

オバマ政権は、さらに新しい政策がよりよい注意を提示するだろうと主張した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト