gaYa広告

2013年10月25日

G&D、管理変更を発表。

モバイル・マネー銀行

Mobile World Liveはに、G&D(Giesecke & Devrient)は今年の初めに利益での落下およびそのモバイルのセキュリティ・ビジネスでの400の余剰を報告し、6月に新しいCEOおよび会長ウォルター・シェレブッシュ(Walter Schlebusch)の約束に続いて、管理が変わると発表した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

発表によれば、2013年12月01日から、ステファン・アウアーバッハ(Stefan Auerbach)は、問題の多いモバイル・セキュリティ・ユニットのリーダーシップとして、会社を辞めることを決定したマイケル・クンメルレ(Michael Kuemmerle)に代わる。

モバイル・セキュリティ・ビジネスはSIMカード生産を含んでいて、携帯電話会社にTSM(trusted service manager/信頼されたサービス・マネージャ)サービスをさらに提供する。

新しい顔になるステファン・アウアーバッハは、最も最近までWincor Nixdorfの取締役として、でITセクターで多くの経験年数を持っている。

その間に、2006年以来モバイル・セキュリティ・ユニットのトップだったマイケル・クンメルレは、自分の選択によって去ろうとしていると発表は言った。

G&Dの監督委員会の議長ピーター=アレグサンダー・バッカー(Peter-Alexander Wacker)が「監督委員会は、マイケル・クンメルレの決定を非常に残念に思うが、しかし彼は個人の計画を追求したいと言い、今、新しい章を開きたいと考えているとと理解します。」
「すべての監督委員会メンバーを代表して、私は彼の顕著な貢献を感謝したい。」と報告した。

他方、最も重要な事業単位であるG&Dの銀行券ビジネスのための新しいトップに、ラルフ・ビンターゲルスト(Ralf Wintergerst)が就任した。

2013-06-20---G&Dの新しいCEOは、社内から選出。
2013-04-11---セキュリティ・ユニットのG&Dは400の仕事をカット!
2013-03-28---G&Dはモバイル財布でテレフォニカ・ドイツと仕事をしている。
2013-02-06---G&DとPhison Electronicsのモバイル決済支援合弁事業崩壊!
2011-11-11---今までで、もっとも小さなSIMカードを開発!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト