gaYa広告

2013年10月15日

Isisは、進行の遅れを防御。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、Isisのチーフ・アーキテクチャーであるカイ・ジョンソン(Kai Johnson)は、そのモバイル財布の利点が2都市の試みを通じて証明されておりサービスが「わずか数週に」営利事業を始められるだろうと主張したと報告した。

ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)とAT&TおよびT-Mobile USA の間の注目の合弁事業は、加入者がペイメントをし、ロイヤリティ・ポイントを集めて、NFCに基づいたスマートフォンを使用して、POSシステムでクーポンを回復することを可能にしている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ジョンソンは、2012年10月にユタ州ソルトレークシティー(Salt Lake City, Utah)とテキサス州オースティン(Austin, Texas)でスタートした試みがモバイル財布技術の利点を示しており、産業がNFCサービスの準備ができる、と言った。

トライアル・データは、平均で、ユーザーの3分の2がブランドからの提供と、メッセージを受け取ることを選んで、Isisユーザーが品物に1か月当たり10回デバイスを軽く打つことで支払ったことを示した。

それら署名した上で、ロイヤリティスキームのために、それらのデバイスを、しばしば2倍軽くたたいた。そして、彼らの顧客と銀行、商人の関係を強化するIsisの能力を示したと、ジョンソンによってに解説された。

「ちょうど大見出し数で見えることは、消費者が利用するサービスを提供して、そして、彼らが支払いで、より深いレベル上で約束するのを見ることができます。」彼は言った。

Isisのチーフ・アーキテクチャーは、さらにNFC対応の携帯電話を得るためにサプライ・チェーンと流通経路でIsisが済ませた仕事を売り込んだ。
また、ターミナルは出荷された。

「私たちは、送受話器メーカーへのターミナルの供給者に、パートナーを整列させて、決済網から銀行へ、計量可能な生態系を作成することが可能であることを証明しました」とジョンソンが言った。

Isisは、モバイル財布の全国的な初公開が2013年に起こるだろうということを以前に示した。

しかし、サービスはまだ営利上開始していない。一方、そのペイメント・パートナーのうちの1人で、主要なものは、最近試みから離脱した。

ジョンソンは、消費者が数週で3人の合弁事業メンバーの小売店の中でモバイル財布を使用していることができるかもしれない一方、より多くのデバイスが既にIsisを支援し、40に加えられるだろうと言った。

さらに、Isisは、すぐにデバイスにあらかじめ載せられる。
ベンチャー評価は2014年の終わりまでに中へ循環である3000万台のイセト対応の電話にそれを帰着すると言っている。

ただし、その内容が、米国型ガラパゴスになる可能性が高いという噂もある。

2013-09-19---Capital Oneは、Isisのトライアルを離脱。
2013-09-11---マクドナルは米国で、モバイル注文のテスト中!
2013-08-14---米国銀行チェイスは、Isisの全国的な初公開を支持。
2013-08-09---アメリカン・エキスプレスは、NFCモバイル・ペイメント・プラットフォームと提携。
2013-08-08---Isis、オンライン請求書でP2Pペイメント用にAmexでリンク。
2013-07-31---Isisは、今年後半に、全国的な初公開の計画。
2013-06-19---ベライゾン・ワイヤレスはNFCフォーラムに参加。
2013-02-06---Isisの平均的なユーザーは、1週当たり5回の処理。
2013-01-11---衝撃!アメックスのスタッフの8.5%をカット!
2012-10-22---米国ネットワークはNFCモバイル・ペイメント・トライアルを開始。
2012-09-14---米国の主要なモバイル・ペイメントは、遅れた!
2012-08-20---米国のモバイル・ペイメント・ベンチャーが、トライアルを立ち上げた。
2012-08-12---ETAは、「モバイル・ペイメント委員会」を開始。
2012-05-15---「Isis Mobile Wallet」が、オースティンとソルトレークシティーで利用可能。
2011-11-09---アメックスは、モバイル決済サプライヤーにUS$1億投資!?
2011-08-29---米国ネットワークは、モバイル・ペイメント・プラットホームへの投資を増強!
2011-06-22---テキサスで、モバイル・ペイメントのNFCをネットワークに接続実験。
2011-04-13---アメリカン・エキスプレスと「Payfone」がモバイル・ペイメントで協定。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト