on-the-time.jp

2007年07月18日

タイ政府は、サイバー法を了承した。

タイ政府は、警察がビジネス、個人に関係なく、インターネット・ポルノでマシン差押えるこを可能にしたサイバー法を了承した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

メディア権利活動家は、政府が法で人々のプライバシーに侵入すると言っている。
政府によって約4万5000のWebサイトが削除され、メディア人権団体はその数が増えていると報告した。
削除されたWebサイトは、ほとんどがインターネット・ポルノ・サイトであったが、削除された中には、王について批判的なサイトや国外に追放されたタクシン(Thaksin Shinawatra)元首相を支持するサイトも含まれていたと報告している。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト