on-the-time.jp

2007年07月18日

タイ政府は、サイバー法を了承した。

タイ政府は、警察がビジネス、個人に関係なく、インターネット・ポルノでマシン差押えるこを可能にしたサイバー法を了承した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

メディア権利活動家は、政府が法で人々のプライバシーに侵入すると言っている。
政府によって約4万5000のWebサイトが削除され、メディア人権団体はその数が増えていると報告した。
削除されたWebサイトは、ほとんどがインターネット・ポルノ・サイトであったが、削除された中には、王について批判的なサイトや国外に追放されたタクシン(Thaksin Shinawatra)元首相を支持するサイトも含まれていたと報告している。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト