on-the-time.jp

2013-10-11

ルイ・ヴィトンのマーク・ジェイコブス、恋人とも破局!

AFPのMODE PRESSは、先日、「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」のデザイナーを退任することを発表したばかりのマーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)が、今度は多忙なスケジュールを理由に、長年交際してきた恋人のハリー・ルイス(Harry Louis)ともお別れをするようだと報告した。

ポルノ男優からモデルに転身したハリーが、インスタグラム(Instagram)上で今回の破局を発表した。
仲睦まじかった頃の二人が写った写真には、破局を連想させるガラスのひびが加工に施されている。

[AD] You can advertise on this site.


「遠距離や多忙なスケジュールで一緒にいられる時間が少ない関係というのは、やはり現実的に考えてもうまくいく関係ではありません。しかし、マークは美しく、素晴らしい人物です。マークには、もっとふさわしい人があらわれると思いますし、私にもそんなパートナーがあらわれることを願っています」
「私たちはお互いに愛し合っていますし、今回の別れは二人で出した答えです。一緒に過ごした時間は宝物ですが、お互いに新しい人生をスタートしたいと思っています。2人それぞれ別の道ではありますが、これからも仕事に励み、活躍していければと願っています」

ハリーの今回の投稿にファンたちは温かい励ましのコメントを寄せている。
「あなた方が素敵だということを私は知っています。また、素晴らしい恋愛に出会いますように」とコメントしているファンもいる。

マークとハリーは2011年に交際をスタート。2012年の一時的な破局を経て、より一層絆を強めていると思われていた。破局を決めたのは、先日のパリ・コレクションの期間中ではないかと見られている。

2013-10-03---ルイ・ヴィトンで、16年間働いたクリエイティブディレクター辞職。
2012-12-22---新現象!これまで考えられなかったアラビアのスーパーモデル!
2012-07-19---世界で最も検索されたブランド・バッグ・ランキング。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.