gaYa広告

2013年10月09日

イギリスの世界サッカー選手、インタラクティブ地図。

BBC Newsは、プレミアリーグの中で、外国のサッカー選手がほとんど3分の2になったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

また、この地図で、それらがどこから来るか正確に分かりようになっている。

BBCスポーツ研究は、イギリスの一流で、チャンピオンシップおよびスコットランドのプレミアシップ中の各国籍によって今シーズンに、ここまでの合計分を計算した。

私たちはこれを2007年-8年シーズンの全体からのデータと比較した。

個々の国々をクリックすることにより、英国のサッカーの世界地図上で事態がどのように変わったか判るようになっている。

より暗い、その国のより多くの分選手がプレーしたかを色分けしている。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト