2013-10-10

北朝鮮で最初のスキー場をオープンできるか?

BBC Newsは、北朝鮮は、木曜日にその最初の数百万ドルのスキー場をオープンする予定であった。
しかし、それは時間内に準備ができるだろうかという疑問があった。

リゾートはスキー用スロープ、スキーリフト、リゾート・シャレーおよびそり旅行を楽しめる。

しかし、その2軒のホテルは空のシェルにすぎず、その一方で出入用道路が穴で満たされている、ようにAP通信社は9月にサイトへの訪問の後に報告した。

さらに一旦それが完成すると、誰がリゾートを使用するだろうかということに関する疑問があった。

2400万人(合計の約0.02%と等価)の人口を持った国に、わずか約5,500人の北朝鮮のスキーヤーがいると推測されている。

特派員は、北朝鮮のイースト・コーストの隔離した真中に位置したマシク・パス・スキー場(Masik Pass ski resort)が国の10か月の集中的な労働の製品で、最新のメガプロジェクトであると言った。

それは、共産主義の北朝鮮が文明化された通りで、文化的に欠乏と隔離に対する評判にもかかわらず他の国として進んだことを示すように意図された。

建設現場のまわりのビルボードは、木曜のデッドラインに、挑戦労働者党の構成68周年記念による仕事を終了するように労働者に要求した。

しかし、伝えられるところによれば、その構築は大雨と地滑りにより遅れた。

「完全な攻撃。前に進んでください。マシクを絶対に構築し終えましょう。十分な侵略戦争を始めることにより、今年内にスキー場を通過する。」と1つのサインは読めた。

リゾートは、北朝鮮のリーダー金正恩(Kim Jong-un)の気に入りのプロジェクトであると考えられている¥。
伝えられるところによれば、彼が偽名の下に、スイスで中等学校に通った時、この人はスキーをした。

最近、マシクのスキー用スロープを訪れたAPリポーターは、頑強な草、岩、雑草およびパッチで点のある明るい茶色の汚れの長い伸張からそれらが成ると言った。

ホテル建設現場に下に集中するために、ピストは木によってそれらをカットしていた。

基礎はまだ掘られていた。

単純な2台のリフトがインストールされていた。
しかし、どちらもその時に取り組んでいなかった。

特派員は、それが冬季オリンピックでより多くのメダルを獲得したいので、北朝鮮がリゾートを構築することを熱望すると言った。

ロシアの冬季オリンピックのことだろうか?
今からでは。間に合わないだろう。

スポーツは多量を動員する有用な方法と見なされている。
また、平壌はより多くの観光旅行を促進したい。

「それは経済に大きな影響を及ぼすでしょう。」と北朝鮮アカデミーの社会科学経済学者リ・キ・ソング(North Korean Academy of Social Science economist Ri Ki Song)のがAPに伝えた。

「私たちは、今多くの観光旅行サイトを構築しようとしています。また、スキーは先進国が楽しむスポーツの種類です。さらに、それは私たち自身が使用する人々のための場所になるでしょう。」と言った。

2013-08-19---スイスは、北朝鮮へのスキーリフト販売を停止した!

マシク・パス・スキー場(Masik Pass ski resort)のGoogle Earthポインター情報
39° 3'48.33"N,127°15'4.44"E
または、
39.063425, 127.251233

Related Dates