on-the-time.jp

1999年07月18日

Carnoustieのオープンゴルフ選手権で、ポール・ローリーが優勝した。

Carnoustieのオープンゴルフ選手権で、ポール・ローリー(Paul Lawrie/1969 - )は、フランスのジーン・バン・デ・ベルデ(Jean van de Velde)と米国のシャスティン・レナード(Justin Leonard)の3者によるプレーオフで優勝した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告