2013年10月02日

Mopayは、テレフォニカとのキャリアー・ビリング協定に署名

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、モバイル決済供給者「Mopay」は、それがテレフォニカ・ビリング・プラットフォーム(Telefónica's billing platform)へのダイレクトアクセスを与えられたと言い、それにより、通信の加入者ベースに「Mopay」を直接世界的に接続できるようになった。

「Mopay」を使用する消費者は、Telefónicaサービスが現在利用可能で、それらの電話紙幣に購入を課す9カ国で今デジタル・グッズとサービスを購入できるようになった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

「Mopay」は、合意がチャージで携帯電話によってモバイル・ビリングで支払う能力が、非常にポピュラーなラテンアメリカの新興市場へのアクセスにとって特に重要な意義を持つと言った。

120%以上のモバイル浸透率に対して、わずか50%のクレジットカード浸透のためにおのずから明らかで、また、若い人口統計を見て、インバランスはさらに重要になっている。

「Mopay」のCEOインゴ・リッペルト(Ingo Lippert, CEO of Mopay states)は、「世界で最も急成長していて最も顕著なキャリアー・グループのうちの1つを備えた長期特約を結んで、私たちはうきうきします。」と述べた。

合意は、私たちの商人ベースが直接テレフォニカの加入者ベースにアクセスすることを可能にするでしょう。
また、それは、私たちの成長戦略中の重要で画期的事件をマークします。」と言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。